趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 12:54:23 «Edit»
2014
08/05
Tue
Category:PSO2思い出日記

ぐらびあ未緒さん2014 その1 

あ~ろは~、未緒さんです。
夏真っ盛りなので、「チームルーム」を「海岸」にお引越し。
独りでひゃっほいしてたら、なんか妙なスイッチが入っちゃって、
「水着ぐらびあ写真」撮ってみたヨ!!ww
pso20140805_083549_001.jpg
やっべえマジカワイイわ私っ!!

まずはお昼どきに、ふつうの「ビキニスイムウェア」で。
pso20140805_092239_040.jpg

pso20140805_091205_013.jpg

pso20140805_092900_057.jpg

pso20140805_091540_016.jpg

pso20140805_092216_035.jpg

そして夕暮れに、「パッションビキニ影」でせくしーに。
pso20140805_093728_075.jpg

pso20140805_084727_010.jpg

pso20140805_084656_007.jpg

pso20140805_094423_088.jpg

pso20140805_094515_093.jpg
まさに天使。
ああ、じぶんの美しさが怖いわ・・・。


なんか楽しくなってきたんで、アクセとか変えてまたやるかもw
(なのでタイトルに「その1」ってついてます・・・。)

しっかし、こんなのじっくり撮る時間があるほど、
実際にゲーム内ではやることなかったりするワケで・・・。
でも、考えてみれば「自キャラ萌えゲーム」なんだし、
ある意味これがいちばんの活用法な気もするわw

・・・まー、今年もリアルで泳ぎには行けそうにないし、
バーチャルでくらい夏らしいことしないとな・・・。

tb: --    com: (2)
 
セクシースイムウェア、セルベリアスイムウェア…
俺、待ってっから!!
  by D'
 
かわりにスク水ランドセル白ニーソでおねがいします。
  by 未緒
 コメント 
セクシースイムウェア、セルベリアスイムウェア…
俺、待ってっから!!
かわりにスク水ランドセル白ニーソでおねがいします。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する