趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:58:34 «Edit»
2014
07/30
Wed
Category:PSO2思い出日記

「時限能力インストール」が生きたっ!! 

こんばんわんこそば、未緒さんです。
「ぷそ」では本日、新スクラッチが実装。
pso20140730_202637_002.jpg
「アクティブキャミ」めっちゃカワイイよっ!!

夏用の私服にこーいうの欲しかったのよねw
そのうち「キャラポートレート」で使おうと思ってますー。

・・・さて、今日のアプデで、期間限定クエストが更新され。
新しい期間限定クエスト「境界を切り裂く銀の鋼刃」やってみました。

そしてこの日の為に作った、
「時限能力インストール」をしっかり防具に取り付けます。
pso20140730_213550_004.jpg
効力は以前の記事でも書いたけど、「遺跡での未鑑定品確率上昇」
コレを防具3種にしっかりつけて、クエスト開始!

クエスト検索でなんとか「ボス周回」の野良パーティに入れて。
道なりに敵を倒しつつ、ボスの「ナイトギア」を討伐っ!
pso20140730_222222_011.jpg

たまにレアボス扱い(?)の、よろいが真っ黒の
「魔導騎士ナイトギア」が出てきます。
pso20140730_223850_014.jpg
野良で組んだ皆さんがかなりうまい人だったんで、
初日でサクサクと7~8周ほどクリアできて満足♪

そして戦利品で・・・。

pso20140730_230842_026.jpg
きたわーーーっ!!
今回のいちばんのお目当ての大剣、
「ローズスチュワード」げっと!!

しかも、「時限インスト」の効果もあって、SWで出て。
今回絶対にやりたかった「氷」属性を添付成功!!w
しかも無駄に7スロだよ・・・w
(ホントに無駄な能力ばっかりついてるけどな・・・。)

そしてもいっこ、長銃「ローズアサシン」も出ちゃいました。
pso20140730_230933_029.jpg
こちらもSWで出て、「氷」属性添付!
(何でかと言えば、「潜在能力」がフリーズの効果上昇なのよね。)
「マーク・アンガル」つきでそのまま即戦力のできばえ!

・・・生きたっ!
「時限能力インストール」が生きたっ!!


ちなみに今回、「時限インスト」の「未鑑定品うp」つけてやってみて。
なんと、レア15個くらい出て、すべてSW状態での入手でした。

いちおう「ナイトギア」の梅干割るときは「ぶらお」装備してたけど、
道中の細かいレアまでは「ぶらお」使う暇も無かったので。
それを考えると、「時限インスト」の効果はかなり高いようです。

うん・・・。
誰も見向きもしない「死亡コンテンツ」を、
がんばってやってみた甲斐があったよ・・・w
今回はこれ以上無いくらいの、アプデ初日での戦果でした!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する