趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 09:41:49 «Edit»
2014
07/28
Mon
Category:PSO2コスチューム

エレクトロニック・ディーヴァアクセ(AC) 

おほにゃっす、未緒さんです。
今日はお休みなので朝から「ぷそ」で待ってたら、
ぜんぜん緊急が来ない挙句、10時に来たのが「あむどすきあ」。
(14時に予告緊急入ってるので、午前中ナシ確定w)
なんかさいきん、やる気削がれることばっかだよ・・・。


さて、ぷそこすコーナー今回は、
「エレクトロニック・ディーヴァ」で出たアクセサリをまとめて。

「風鈴イヤリング」
pso20140724_091253_029.jpg
金魚柄の風鈴モチーフのイヤリング。
和風のリボンつきでとてもかわいらしく、和装に合いますね。
・・・ただ、コレホントにやったら、耳元うるさくてたまらんだろうなぁw

未緒さんの髪型でもしっかり見えるので、重宝してますw
・・・エピ3のアクセ位置調整がきたら、
今まで髪に隠れて見えなかったピアス系を下にずらしてやる・・・!

「巾着袋」
pso20140724_091316_030.jpg
和風の巾着が手首から吊り下がる形でつきます。
こちらも「浴衣」や「晴れ着」等の和装にピッタリ。

ただ山梨県好きでよく行く未緒さん的には、
なんか「信玄餅」下げてるようにしか見えないっ・・・!

「提灯お化け」
pso20140724_091339_031.jpg
左肩の上に、いかにもレトロな提灯お化けがつきます。
はっきり言ってぜんぜん怖くないw

「天女の羽衣B」
pso20140724_091712_032.jpg
ショールのように肩にふわっと羽衣がつきます。
既存の「天女の羽衣」(Aではないw)との差は、
既存のは全体が若干赤っぽくて、Bはほんのり青っぽい感じ。
・・・これ、新しく追加する必要あったんか・・・?

「ラッピーおめんC」&「きつねのおめんC」
pso20140724_091735_033.jpg
今回のスクラッチのアクセの中で、かなり高額だった2点。
付けてみるとその理由がよくわかります。
うむ・・・。この位置におめん付けたかったんだよっ!!

既存品はすっぽり顔隠れてかぶるタイプと、
アタマの真後ろにヘルメットみたく付くタイプだったんで・・・。
ナナメにかわいらしく付けるこの位置こそ、
浴衣女子的かわいいおめんポジションよねっ!!w

「レベリオンマスク紅&栗」
pso20140724_091817_035.jpg
男性服「エニグマレベリオン」用の推奨アタマ装備。
追加された色用に、こちらも同時追加されてます。

まあ未緒さんはその最大の長所である
かわいらしいお顔が隠れちゃうんで付けることなさそう。


このスクラッチは「髪型」とかの数が多いので、
未緒さんの守備範囲(コス&アクセ)は少な目なのよね。
まあ、おかげでほとんどスクラッチ削らずに、
ショップ買いだけで済んで、リアルマネーを次回以降にまわせたよ。

おそらく次回&次々回のスクラッチは、
相当欲しいもの多くなりそうだし、散財必至よねー・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する