趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:27:39 «Edit»
2014
07/21
Mon
Category:PSO2コスチューム

電撃太鼓&電撃サイハイ 

ビバノンノン、未緒さんです。
よーやく「ぷそこす」書く時間が出来たんで、
だいぶ遅れましたが「エレクトロニック・ディーヴァ」を・・・の前に、
先に「電撃PSO2 for EPISODE2」特典アイテムをw

雑誌名の「電撃」にちなんだ、
「雷」をモチーフにしたアクセサリ等がついてきます。

「電撃太鼓」
pso20140719_213032_002.jpg
よくある「雷様」の太鼓ですね。
右肩から左手の側へ、すこしづつ太鼓が大きくなってます。

「電撃サイハイ」
pso20140719_213054_004.jpg
こちらは「ボディペイント」扱いのサイハイソックス。
太ももの雷モチーフ以外は、黒のニーソックスと変わらない感じ。
割とシンプルなので、けっこう使いやすそうw

「電撃プレイステーション」は、私のゲーム好きの原点とも言える、
「この雑誌が無かったらこんなにゲームやってないよね」
って感じの、とても思い入れのある大好きな雑誌なので。
その雑誌で「PSO2」をしっかり取り上げてくれてるのは嬉しいですね。

・・・ただ、本誌の連載記事に比べると、
今回の攻略本は「面白みに欠ける」かなぁと・・・。

ただデータ載せるだけじゃなく、巻末のマンガを多くしたり、
「はじめてものがたり」出張版とか、「PSO2の奴隷」とか、
(↑わかる人にはわかる内容w)
そーいう「電撃らしい」記事を期待してたんだけどなぁ・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する