趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:25:09 «Edit»
2014
07/14
Mon
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ドイツさん、W杯優勝おめでとうっ! 

おはようございます、未緒さんです!
2014 FIFA ブラジルワールドカップは、
ドイツの優勝で幕を下ろしました。
ドイツおめでとう!
おめでとぉぉ~~!!

とくに未緒さんは、クローゼ選手(写真左端)のファンなんで、
彼が優勝できたことがうれしいですね~。
あれだけ「ワールドカップ」に貢献した人が、
いちども優勝できないなんてありえないよ!w

決勝戦は、スコアこそ1-0でしたが、
一進一退のまさに「これがW杯決勝!」という好ゲームでした。
最後に結果を分けたのはやはり、「総合力」の差な気がします。

未緒さんは大会前から「ドイツ優勝」を予想してました(ここ重要w)が、
こんなにすんなりと完璧な内容で優勝しちゃうとは・・・。
まさしく、優勝するにふさわしいチームでしたね。

ああ~~~、それにしてもこれでW杯終わりかー・・・。
またしばらくは日常にぽっかり穴があいた気分になるんだろうなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する