趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 22:33:42 «Edit»
2014
07/12
Sat
Category:PSO2コスチューム

シャイニングヒーローズアクセ(AC) 

コニャニャチワ、未緒さんです。
今回は「シャイニングヒーローズ」スクラッチで出る
アクセサリの、私がもってるもんを載せとくヨ。
(さすがに最近は、使わなそうなものは見送っております・・・。)

「パニスの両翼B」
pso20140710_083148_022.jpg
以前のものは両翼ともに白でしたが、今回は白黒。
・・・なんかしまらない気がしてならないんだよなぁw
フレさんも言ってたけど、両翼黒だったら人気でたろうにっていう。

「しっぽキーホルダー」
pso20140710_083216_025.jpg
もふもふのしっぽ飾りが腰につきます。
今回のアクセの中ではかなりお気に入りw
シンプルな服装等で、「何かワンポイントほしいな」
なんてときにけっこう便利だったりしますヨ。

「スーパーロングマフラーA」
pso20140710_083240_026.jpg
ホントに超ロングなマフラー・・・w
ちなみにA~Dまであって、Aは赤、Bは黒、Cはクリーム色、
Dは服依存で色が変化する仕様
になってます。

ちと普段着的には使いにくいのもあって、
Aだけ自力で出たのでほかはいいやってことで・・・。

「ネコ耳キャップ」
pso20140710_083314_028.jpg
1.ネコ耳キャップA
2.ネコ耳キャップB
3.ネコ耳キャップC
4.うしろむき


バイザーに入ったネコのイラストがかわいいやねw
Aはトロ仕様、Bはクロ仕様、Cは服依存で色変化です。

「アホ毛C」
pso20140710_083414_032.jpg
↑では「アホ毛A」と同時についてますが・・・。
太めの束になった髪の毛がゆらゆら風に動きます。

なんとなく「アホ毛」というより、
「バーコード頭のおっさんの髪が強風にあおられたとき」
のイメージに見えてしまうのは私だけだろうか・・・?w

「ウェストリボン」
pso20140710_083438_033.jpg
1.ウェストリボンA
2.ウェストリボンB


腰に大きなリボンが「アクセサリとして」つきます。
Aは白固定、Bは服依存で色変化ね。

これ、公式HPではじめて見たときには、
既存服に新鮮なアレンジが出来そうで、かなり期待したんだけど。
いざいろんな服で試してみると、
ほとんどの服の、特にスカートぶぶんにリボンが貫通するのよね・・・。

スクラッチ初日に2Mメセタくらいはたいて買っただけに、
その容赦のない貫通っぷりには正直しょんぼりでした・・・。

いちおう、夏の終わりの「エピソード3」では、
アクセサリの表示位置を変えられるようになるとのことで。
そのシステム実装後にどーなるか?に期待かなぁ。


今回は「FUNスクラッチ」は見送って、次回まとめてやるので、
「シャイニングヒーローズ」スクラッチ紹介はコレでおしまいです。

魅力的な服が一気に増えた良スクラッチではありましたが、
出来るならコラボに頼らずにも
このくらいのクオリティの服を出してほしい
なぁと・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する