趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 20:34:10 «Edit»
2014
07/10
Thu
Category:PSO2思い出日記

アークス対抗戦とさいきんのレア 

ばんばんわ、未緒さんです。
パソコン買い換えたり、ワールドカップがあったりで、
なかなか時間をとってやれてない「PSO2」
たまには近況書いとかないとってことで。

さて、実装から1週間で、すでにアークスの皆さんから大不評
「アークスシップ対抗戦」もおりかえして、後半戦に入りましたが・・・。
pso20140710_082106_001.jpg
われらが3サバを含む「白ラッピー」は、おりかえしの時点で最下位
現在の仕様上、ここからの巻き返しは不可能に近く・・・。
(個人がどんなにがんばっても、結局人口多いトコにかなわないという)
この状態で「あと半分(1週間)がんばってください」とか言われてもねぇ。

なんかたまたまタイムリーなたとえだけど、
ドイツ相手に前半だけで5点取られたブラジルが、
後半のピッチに立つときの気持ちがよくわかったというか・・・。


続きでは本日の「闇へのいざない」で出たレア品とかを。
たまには・・・「ぷそブログ」っぽい話題を書きたいんだ・・・。

・・・まあ「レアでましたっ!」っつったって、
別にたいそうなモノでもなく、すでに普及品なんだけど。

とりあえず私的に出てうれしかったのはこちら。
pso20140710_105340_003.jpg
「ミヤビセン」。
見た目的に、いつかはほしかったんだけど。
「エイトオンス」と「ブルクレイン」の呪縛を破り、
ようやく手に入れられたことがある意味うれしいわw

そして新鳥ダーカー「ランズ・ヴァレーダ」から、
新しい★11弓が出ました。
pso20140710_105725_010.jpg
「ナヴトルス」。

これなー・・・、もう少し早く、具体的に言うなら、
「スサノヒキ」買う前に手に入れてればなぁ・・・。

確かに現在最強クラスの弓ではあるんだけど、
完成品の「スサノヒキ」から乗り換えるほどの強さでもなく、
★11だから強化するのがおっくうという・・・。

見た目はそこそこ気にいってるんだけど。
pso20140710_105708_008.jpg
弦が体に貫通する仕様がもったないなぁとか。

いちおう次の夏の終わりに入るだろう「ドゥドゥ弱体化期間」で、
なんとか鍛えてあげたいなーとか思ってます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する