趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:46:16 «Edit»
2014
07/11
Fri
Category:PSO2コスチューム

シャイニングヒーローズ新色服 

どもっす、未緒さんです。
パソコン換えたら「未緒」がいっぱつ変換で出るのが地味にうれしい!

さて、ぷそこす「シャイニングヒーローズ」、
既存服の新色バージョンをまとめて載せちゃいますヨ。

「ケルベロスQ・レプカ」
pso20140710_082426_002.jpg
1.ケルベロスQ・レプカ
2.ケルベロスQ・レプカ夜
3.ケルベロスQ・レプカ紅
4.うしろむき


ばすとうp。
pso20140710_082456_006.jpg
こちらは以前の「ファントムQ・レプカ」と同系の新色になります。
「ケルベロス・クィーン」てアンドロイドさんの服になるのね。

ちなみに「シャイニング・ブレイド」内でのケルベロスさんは、
なんかどっかに放置されてたのをサクヤさんが触ったら動き出して、
勝手に仲間になったまま、エンディングまで一切イベントもなく放置。
(私が見なかっただけで、イベントあるのかもしれんけど・・・。)
一度も戦闘に出した記憶がないわ・・・。

「ユキヒメ・レプカ」
pso20140710_082518_007.jpg
1.ユキヒメ・レプカ
2.ユキヒメ・レプカ夜
3.ユキヒメ・レプカ雅
4.うしろむき


ばすとうp。
pso20140710_082705_011.jpg
こちらは以前の「裏雪姫・レプカ」と同系の色違い。
「裏」のほうが先に出ちゃったのよね・・・。

ゲーム中のユキヒメさんは、武器迷彩にもなってる「霊刀雪姫」の化身
戦闘時は刀になってレイジ君の武器になります。

現所持者のレイジ君が、「先代」よりもへっぽこなのを散々怒るけど、
戦国時代の剣豪?らしき「先代」と、
剣道部所属の高校生を比べてやるなよ・・・とちょっと思ったわw


「パニス・レプカ」新色
pso20140710_082740_012.jpg
1.パニス・レプカ影
2.パニス・レプカ紅
3.パニス・レプカ春
4.うしろむき


ばすとあっぷ。
pso20140710_082824_016.jpg
待望のパニスワンピの新色でございます!
淡い色基調だった去年に比べて、黒と鮮やかな赤が新鮮。
「春」は淡い桜色でこれまた清楚でいいですね。

私にとっては「夏のキャラポートレートの主力服」なのでw
今年の夏のおでかけに、すでにvitaに登録済みだったりします。


「サクヤmodeN・レプカ」新色
pso20140710_082935_017.jpg
1.サクヤmodeN・レプカ冬
2.サクヤmodeN・レプカ茜
3.サクヤmodeN・レプカ鋼
4.うしろむき


サクヤさんの「モード:ノワール」の新色バージョン。
「冬」と「茜」は、去年全色共通だった部分も色が変わってるので、
かなり印象が違って見えますね。

ばすとうp。
pso20140710_083050_021.jpg
てか、インナーが黒になって、シースルー部分がまるみえに・・・。
こんな格好で教え子の前で戦う高校教師って・・・ッ!
こんなんでレイジ君に「あんまりお姉さんをからかうもんじゃないわ」とか、
「どこのえろげーの設定だよ!?」とツッコミたくなります・・・。


「ブチがらリリーパ」
pso20140703_093652_001.jpg
最後はリリーパの新種発見。

pso20140703_093657_002.jpg
もうウサギなんだかネコなんだかさっぱりだわ・・・。


今回は新コスチュームの数はかなり多かったものの、
髪型やボイス等に高額商品が多数だった為、
服やアクセの市場価格はかなり安めになり。

見た目も良いものがそろってたんで、
服好きにとっては「お得」なスクラッチだったかなと思いますw

・・・私はけっきょく、武器迷彩「雪姫」で散財したけどな。

tb: --    com: (2)
 
ケルベロスのイベントは、やりこみ要素?の如く存在する遺跡探索を進めないと発生しないんですよ。かわいいので一見の価値ありです。
ちなみに、個人的にケルベロスは3強に入るんじゃないかなってぐらい強いです。火力と攻撃範囲を兼ね備えたかわいいやつです。弾幕はパワーだぜ
  by 通りすがりのどーなつ
 
あー、クリア後のやりこみは、
リック君とご飯食べに行く以外観てないわ・・・。
どうりで何のイベントも見てないワケなのね。

  by 未緒
 コメント 
ケルベロスのイベントは、やりこみ要素?の如く存在する遺跡探索を進めないと発生しないんですよ。かわいいので一見の価値ありです。
ちなみに、個人的にケルベロスは3強に入るんじゃないかなってぐらい強いです。火力と攻撃範囲を兼ね備えたかわいいやつです。弾幕はパワーだぜ
あー、クリア後のやりこみは、
リック君とご飯食べに行く以外観てないわ・・・。
どうりで何のイベントも見てないワケなのね。

 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する