趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:38:52 «Edit»
2014
07/08
Tue
Category:PSO2思い出日記

乾杯っ! 

あぼーとるさんて、未緒です。
おちゃけの話題の次でちょうどいい感じですが、
「ぷそ」にもようやく「乾杯」ロビアクが追加されましたっ!
pso20140706_204638_000.jpg

pso20140706_204641_001.jpg

pso20140706_204647_003.jpg
しかも女子だとワイングラスでの乾杯になり、
ワイン大好きな未緒さん(自称18歳)にはもってこいです!

「アークス対抗戦」とか、もうなんかどーでもよくなってますが、
コレもらえただけでも意義があったと思えるよ~w

ちなみによく考えてみたら、上の「乾杯」SSが、
旧パソコンで撮った最後のSSでした。
・・・旧ぱそ、3年半のあいだおつかれさまでした。

tb: --    com: (2)
 
そして男モーションのときの大ジョッキになぜか不思議な懐かしさを感じてしまう元船乗りなのであった
  by D'
 
そもそも私も「ぷそにもようやく」って書いてる時点でねぇ・・・。
そりゃノスタルジー感じますってばw
  by 未緒
 コメント 
そして男モーションのときの大ジョッキになぜか不思議な懐かしさを感じてしまう元船乗りなのであった
そもそも私も「ぷそにもようやく」って書いてる時点でねぇ・・・。
そりゃノスタルジー感じますってばw
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する