趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:53:26 «Edit»
2014
07/05
Sat
Category:PSO2コスチューム

サクヤmodeC・レプカ 

こんばんわ。なんか喉がオカシイ未緒さんです・・・。
夏風邪ひいたかなぁ・・・?

さて、ぷそこす本日は「サクヤmodeC・レプカ」です。
pso20140703_095529_026.jpg
「シャイニング・ブレイド」のサクヤさんのコスプレのひとつですね。
サクヤさんは物語が進むにつれて、属性を冠したモードが増えていき。
この「modeC」は、攻撃力特化の「モード:クリムゾン」になります。

ばすとあっぷ。
pso20140703_095555_029.jpg
胸元のダガーモチーフのシルバーアクセがカコイイね!
飾り襟の形などは、去年の「モード:ノワール」と共通点があります。

武器が「青龍刀」になることも関係してか、
なんとなくチャイナドレスっぽいニュアンスも感じますね。

そして相変わらずすさまじい胸の強調っぷりw
原作のサクヤさんは未緒さんよりもばいんばいんなので、
こんな細い紐2本で支え切れるのか不安になるわ・・・w

よこ。
pso20140703_095611_030.jpg
スカートの白いレース部分はシースルーになってます。
おかげで白バリエーションだとスリップにしか見えないよ・・・w


ちなみにサクヤさんは、「ブレイド」の主人公レイジ君の、
元いた世界での高校教師で、剣道部の顧問。

・・・。

・・・・・・。

・・・こんな格好して教え子の
前で戦うアラサー高校教師って・・・。

レイジ君、どっからツッコんでいいのかわかんないよっ!!w
よく考えてみると、超痛々しいよサクヤさん!!ww

まあサクヤさんは、ホントは神様的な存在みたいなので、
デーモン閣下みたいな年齢なんだろうけどね・・・。


オヒサル推奨の「ボディペイント」として、
「サクヤ・タイツ&手袋」があります。
pso20140703_095642_031.jpg
薄いベージュの手袋&タイツがつきます。
コレをつけた状態で、オヒサル原画の形になり。
この仕様は今からでも遅くないので、
今までの服のタイツ等にも対応して欲しいと切に思うわw

★カラーバリエーション
pso20140703_095710_032.jpg
1.サクヤmodeC・レプカ
2.サクヤmodeC・レプカ雪
3.サクヤmodeC・レプカ雅
4.サクヤmodeC・レプカ影
5.サクヤmodeC・レプカ夜
6.サクヤmodeC・レプカ葉


本来は「クリムゾン」なので赤じゃないとオカシイんだけど、
しっかり6色バリエーションがございますw

全体的に、おとなしめのフォーマルな色使い。
さすがはアラサー高校教師ですね。

個人的にはもう少し明るい色も欲しかったカナ?とは思うけど、
元のデザインが良いのでかなりお気に入りですw

サクヤさんの「モード」はどれも素晴らしいデザインなので、
もうこの際毎年1着でもいいから、全種実装しちゃって欲しいわww

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する