趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 21:46:09 «Edit»
2014
06/28
Sat
Category:PSO2思い出日記

「ぷそ」サービス再開・・・なんだけど。 

じぇあほなぐぅぃち、未緒さんです。
昨日、ようやく「PSO2」のサービスが再開されました。
pso20140627_214033_000.jpg
約1週間ぶりにログインしての、まっさきの感想。
「相変わらずカワイイなぁ、私。」
まあね。事実だしね。しょうがないよね。

・・・ただ、サービス再開はしたものの。
新スクラッチの無い現状では、やることがなく・・・。
結局今日も、W杯ハイライト観ながら「緊急クエ」待ち放置して、
21時の緊急が「ナベリウス」だったので、そっとログアウトしました。

・・・うーん、なんだかなぁ・・・。

いちおう「ビジフォン」漁って、
「感謝祭2014」の大阪&福岡会場特典を購入したり。
pso20140628_195452_002.jpg
大阪会場特典の「いしきりんチェーン」と、
福岡会場特典の「かわりみ千兵衛チェーン」
東京の「ノッポン兄弟チェーン」も含めて、
ちゃんと重ならない位置につくようになってるのねw


・・・さて、そんな感じで、
1週間休止してたのに、再開してもぐっだぐだな「ぷそ」ですがw

実は1週間前の、ちょうどサービス停止する直前に、
「何かやること作ろう」ということで、今まで一度もマトモに
使ったことのない、「弓」にチャレンジ予定だったりして。
pso20140619_145025_011.jpg
まずは形から・・・ってことで、「スサノヒキ」を購入してたりしますw
(ちょうどなんか武器が売れたお金があったんで、「完成品」を購入。)

もともと「弓」は、いつかはやりたいと思ってたんだけど、
(いちおう未緒さん、「弓道部」所属って設定だからな・・・。)
見た目の気に入った弓がいっこうに手に入らず。
(てか「和弓」の少なさは異常だろww)

唯一、個人的に見た目の良い弓がこの「スサノヒキ」だったんだけど、
チョット前までは、とても手が出る値段じゃなく、諦めてて・・・。
それがようやく最近、パンピーにも手が出せる程度の価格に落ち着き。
今回、購入に踏み切ってみました。

しばらくは結局「緊急待ち」のぐだぐだ生活だとは思うけど、
まあ、少しづつ、「弓」の練習なんかもしてこうかなーとか思ってます。

・・・とりあえずはアレだ。
さっさと新スクラッチ出してくれ!!w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する