趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:31:45 «Edit»
2014
06/25
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

ザックジャパン終戦・・・ 

おはようございます、未緒さんです・・・。

ザックジャパンの旅が、終わりを告げました・・・。
ザックジャパン終戦
1.5軍のコロンビア相手にボッコボコにされ、
最後はゴールキーパーを交代される屈辱の惨敗。
もう、ただただ残念だよ・・・。

くわしく書くのはもーちょい気持ちの整理が出来てからするとして、
今ひとつだけ言いたいのは。

確かに、W杯本番だけで言うなら、ザックジャパンは「失敗」と言えます。
(これだけボロ負けしちゃもう、言い訳も何もあったもんじゃないよね・・・。)
けれど、ザックさんと歩んだこの4年間の日本代表
そのものが「失敗だった」とは、個人的にはぜったいに思えません。


ともあれ、日本代表の今後については、W杯が終わってからですね。
あとは純粋にサッカーファンとして、大会を見届けようと思います。

・・・あー、でもやっぱ悔しいよっ!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する