趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 22:35:49 «Edit»
2014
06/20
Fri
Category:PSO2コスチューム

セルベリア・ツヴァイ 

ふにゃあ、未緒さんです。
現在、W杯ハイライト観ながらヤケ酒飲んでおります・・・。
ちくしょう!!

「ぷそ」も現在サービス停止中。
ちょうどW杯期間中で、退屈しない時期なのが救いだけど、
ホントに苦難に負けず、SEGAさんがんばってほしいです。

ちょうどサービス停止前に、「ぷそこす」用のSSは撮り貯めてたんで。
今のうちにのんびりと、コスチューム更新をがんばっちゃいますかね。
そんなワケで、本日は「セルベリア・ツヴァイ」です。
pso20140616_141624_055.jpg
去年出た「セルベリア・レプカ」から、マントをとった状態になってます。
・・・クールビズ?

ばすとうp。
pso20140616_141645_057.jpg
マントがなくなったことで、体のラインがしっかり出るように。
相変わらず金の刺繍がゴージャスよね。

せなかあっぷ。
pso20140616_141655_058.jpg
背中はかなり大胆に開いてます。
・・・これっていちおう軍服なのよね?
もっとキチッとしてなくていいの・・・?
(まああんな水着が許されるなら問題ないよねっ!w)

てか、背中の三本のストラップが、
三ツ矢サイダーに見えるのは私だけだろうか・・・?

下半身あっぷ。
pso20140616_141728_059.jpg
相変わらず、「ぷそ」内のすべての武器の中でも
上位に来るであろうデザインのレイピアw
・・・そうびできないけどね。

★カラーバリエーション
pso20140616_141746_060.jpg
1.セルベリア・ツヴァイ
2.セルベリア・ツヴァイ雪
3.セルベリア・ツヴァイ夜
4.セルベリア・ツヴァイ影
5.セルベリア・ツヴァイ海


わりとめずらしい5色バリエーション。

デフォ・雪・夜は、以前の「セルベリア・レプカ」と同色で、
単純にマントがなくなっただけのヴァージョン。
影と海は、金色の刺繍や装飾が銀色に変わっています。
個人的にはクールなイメージで、銀色のほうが好きだったりw

相変わらず「デフォと夜を分ける必要あるの?」なきもしますがw
水着に比べると布地の面積が大きいからか、多少差がわかりますね。


「ぷそ」のサービス再開は、早くても来週になりそうで・・・。
こういうときこそ、プレイヤーが出来る「サポート」をしていこうと思い。

せめて「ぷそ」が出来なくて暇してる方の、
「ぷそ」に関係した暇つぶしのひとつになれるように、
出来るだけ毎日ブログの更新を続けていこうと思ってます。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する