趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 05:28:53 «Edit»
2014
06/14
Sat
Category:PSO2コスチューム

セルベリア・スイムウェア 

続けて「ぷそこす」、
「セルベリア・スイムウェア」です。
pso20140612_101745_026.jpg
・・・うん、かな~りハズい。
「ロビーで着られないコスチューム」の仲間入りですね・・・。

いちおう「アリシア・レプカ」と同じく「戦場のヴァルキュリア」から、
帝国軍指揮官セルベリアさんの水着・・・だそうですが。
なんか、こんなキワドイの着そうなイメージじゃないんだけど、
ホントにこれゲーム内で着てたの・・・?w

ばすとうp。
pso20140612_102040_039.jpg
トップスはいちおうホルターネックになってますが、
どうもすっごい面積の狭い三角ブラが独立してるつくりっぽい・・・。
なんでこんな恥ずかしい仕様にしちゃったのかなぁww

個人的には首周りの軍服っぽいシルエットの生地のまま、
胸全体しっかり覆ってたほうがぜんぜんいいと思うんだけど・・・。

ボトムスまわりあっぷ。
pso20140612_101839_030.jpg
ボトムスはかなりのローライズ。しかもサイドはもはや紐。
こっちもトップスの軍服っぽいシルエットで、
ショートパンツやスカートタイプのが似合うと思うんだけどなぁ。

右ももにはナイフと銃がついてます。
いちおう軍人さんなので護身を忘れないのはいいことですが、
そんだったらこんな無防備な水着着るなよとツッコミたいww

★カラーバリエーション
pso20140612_101933_031.jpg
1.セルベリア・スイムウェア
2.セルベリア・スイムウェア雪
3.セルベリア・スイムウェア夜
4.セルベリア・スイムウェア空
5.セルベリア・スイムウェア紅
6.セルベリア・スイムウェア葉


いつもの6色・・・なんだけど。
デフォ色と「夜」が、色の差がほとんどないんだけど・・・w
個人的には「雪」や「空」の明るい色のほうが健康的に見えて、
多少は恥ずかしさが和らいでいいかな・・・と思います。

あんまりにデフォと「夜」の色の差がわかんないので、並べてみる。
pso20140612_102015_037.jpg
左がデフォ色で、右が「夜」。・・・これ、分ける必要ないだろ!!w
いちおうデフォは完全に真っ黒で、「夜」のほうが若干青が入ってます・・・。


とにかくなあ・・・。面積のやたら狭いブラがマイナス過ぎるw
とくにペタンコさんが着るとさらに面積が減って、犯罪臭が漂います。
ホント、露出度高けりゃいいってもんじゃないんだよ・・・。

もうすぐ今年も「水着スクラッチ」の時期だけど、
(たぶん7月の上旬スクラッチだろうね。)
・・・こう、ただ露出度高いだけじゃない、デザイン性に優れた、
ロビーでも着られるようなのを個人的には期待したいワケですよっ!

おねがいしますよSEGAさん!!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する