趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:56:18 «Edit»
2014
06/12
Thu
Category:PSO2思い出日記

セガ・プラチナセレクション初日 

「悪・即・斬!!」
pso20140611_211322_008.jpg
新撰組三番隊組長の未緒さんですっ!!

・・・はい、ってなワケで、実装されました「新選組隊長羽織」
(「隊長」でいいの・・・?とか思うんだがどーなんだw)

建前上は「龍が如く」のコラボ品ということになるんだけど、
私としてはやっぱもう、斉藤一って言ったら「悪即斬」なワケでww
いやっふー! ひさびさにテンション上がって来たよーっ!

その他のコラボ衣装も、なかなかいいのが揃ってて。
まあ、「ぷそこす」でひとつづつ詳しくやるだろうけど、さわりだけ紹介。
pso20140611_211244_005.jpg
「アリシア・レプカ」。
戦闘服として普通に使っていけそうなデザインよね。

そして「うらら・レプカ」。
pso20140611_211502_009.jpg
これ、公式観てた限りだと安っぽく見えてイマイチだったんだけど、
いざ自分で着てみるとなかなかいいですね。
・・・あ、モデルがいいからか、そうか。

ただ、今回ちといただけなかったのは・・・。
pso20140611_211545_010.jpg
「セルベリア・スイムウェア」。
これはちょっと・・・なんと言うか、あまり品がよく見えないと言うか、
浅はかなえろげーに出てきそうなデザインと言うか・・・。
手に入れたときに試着したけど、もうロビーで着ることはないだろうな・・・。


そしてその後は、久々のゴールデンタイムの予告歯科医
フレさんたちと組んでやったんだけど・・・。
pso20140611_215840_014.jpg
ヤクザ現るww
すげえ、 完全再現だよ!!w
実装初日の夜にこの再現度とか、がんばるところまちがえてるだろww

そして式にゴミ入れてきたあとの記念撮影。
pso20140611_225602_029.jpg
今回、いろいろロビーアクションも増えてて楽しいですw
とくに「イチタロー3」はオススメだww

最後はチームルームで服鑑賞会して寝ました。
pso20140611_234758_033.jpg

ココ最近はずっとダラダラモードでしたが、新服も出てだいぶやる気回復
明日からはサッカーW杯と重なって、かなり多忙になりそうだけど、
なんとかうまくこちらも並行していけたらなーと思います。


★オマケ
時代が私に味方した瞬間。
pso20140612_090432_000.jpg
うっしゃーーー!! 勝負だドゥドゥ!!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する