趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 20:09:05 «Edit»
2014
06/03
Tue
Category:PSO2思い出日記

ヒマなりにそれなりに 

はいどうも、未緒さんですヨ。
この1週間の「ぷそ」は、ゴールデンタイムにマトモな緊急が来なくて
ぐっだぐだの状態ですが、それなりにやっております。
pso20140601_234138_003.jpg
↑ヒマなのでトロと戯れるわたくし。
さいきんは基本、ログインだけして別の事しつつ、緊急待つ感じやね・・・。

ふだんめったに会えない歯医者さんが、
深夜0時に来るんでがんばって起きてたり。
pso20140602_003843_006.jpg
ひんぱんに来てれば、こんな時間なら素直に寝るんだけど・・・w

昨日の休みは11時の予告緊急前にログインしたら、
ひさしぶりにフレのStarRayさんに会って。
pso20140602_105850_006.jpg
いっしょに「侵入」行ってみました。

アプデ前の倦怠期真っ最中だけど、
こんなカンジでフレさんと集まれるのは救いだーね。
pso20140602_114404_008.jpg
なんとか3周くりあ~。
・・・って、まあ「エクスキューブ」しか出ないんだけどw

このヒマなときだからこそ、めぼしいレアでも出れば
「レア出ましたー!」て記事書けるのにぜんぜんだよっ!w

それなりにレアが出たのは↓くらいかなぁ・・・?
(すでに「雨風」で絶賛ばら撒き中だけどw)
pso20140530_214148_002.jpg
なんか名前が旧ユーゴ圏の人っぽいよな。
・・・「~ッチ」か「~コフ」なら全部そう聞こえるだけだけどな!w

性能的には申し分ないし、見た目もまずまずなんだけど・・・。
★11は強化が面倒でどうにも一歩踏み出す勇気が出ずw
(実際、威力も★10上位と誤差だしなぁ。)
こんど「ガンナー」やろうと思った際に、考えますかね・・・。


★オマケ
pso20140601_233702_000.jpg
doあっぷトロ。

・・・ホントヒマなんだな、私・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する