趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:51:40 «Edit»
2014
05/31
Sat
Category:PSO2コスチューム

トゥインクルスプラッシュアクセ(AC) 

ふにゃす、未緒です。
今週の「ぷそ」は「予告緊急」がひどすぎてやる気出ないっすね・・・。
6月11日のアプデまではこんな調子かなぁ?

さて、ぷそこすコーナー。
「トゥインクルスプラッシュ」のアクセサリを載せときますー。
※今回はメセタがキビシイのもあって、「私は使わないな」と思った
いくつかのアクセ購入を見送っております・・・w

「ドロップイヤリング」
pso20140526_145311_017.jpg
今回いちばんのお気に入り。
アクアマリン(っぽい)を贅沢に使った、水滴イメージのイヤリング。
ここのとこ麻雀棒とか、ちょっとひねったのが多かったんで、
なんか久々の正統派なイヤリングな気がしますねw

カジュアルにつけてもいいし、
「ブライダルドレス」系なんかともよく合います。

「ブラックパンクポーチ&パンクポーチ」
pso20140526_145352_018.jpg
トゲトゲのついた、いかにもパンクなポーチ。
「ブラック~」のほうは色固定ね。

・・・てかコレ、モノ取り出す際にトゲトゲに指が当たったり、
激しく動き回ったら揺れて体中にトゲがびしびし当たったりと、
とても実用を考えるとキビシイ気がしてなりません・・・w

「茶三度笠&三度笠」
pso20140526_145439_020.jpg
こちらも「茶~」のほうは色固定ね。
まさかの「傘つながり」でこの時期に実装w
着流しその他、和服にぜひとも合わせたい。

ついでに「ボディペイント」の「水玉スケルトンタイツ黒&白」
pso20140530_200616_001.jpg
これ、可愛いんだけどなかなか使いどころが難しいのよね。
時期的にも「アクエリアコート」とあわせたいトコだけど、
ゴツいブーツのおかげでタイツがチョコッとしか見えなかったりw


いくつかのアクセは他のコスチューム紹介時に載せたんで割愛。
今回は男性コスチューム用の推奨アクセを、ごっそり見送りました。
「使わないかな」と思うものに1Mメセタとかは辛いのよね・・・。

何より、エステのアクセサリ変更がなぁ・・・。
私の環境(PC性能&登録アクセサリ数)だと、
エステでアクセが表示されるのに1分以上かかり。

しかも並び順がメチャクチャなので、
目当てのアクセを探し出すのも一苦労。
なので、どーしても服変えるごとにエステ行くのがおっくうで、
出来るだけどんな服でも合うアクセを使ってしまうと言う・・・。

ホントここらへんは、いずれどーにかして欲しいトコだわ・・・。
個人的には、実装したスクラッチの月ごとに小分けすればいいと思う。
(例:「2014年5月」みたいな。)

こうすれば大体季節に合わせたものが実装されてるんで、
「夏らしいのほしいから7月見よう」とか出来ると思うのよね。
小分けにすることで、ロード時間も減らせるし。

・・・て、要望出しとくか・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する