趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 20:49:51 «Edit»
2014
05/27
Tue
Category:PSO2思い出日記

ひさびさの歯医者さんとシャボンラッピーガン 

ぼあのいて、未緒さんでーす。
さ~、近づいてまいりました、サッカーブラジルW杯!
現在、壮行試合キプロス戦見ながらブログかいてますw
pso20140527_200215_000.jpg
「光ラインブルーTシャツ」、日本代表ユニフォームっぽくね・・・?w
「大航海オンライン」での「リンネルペチコ」の代わりに、
「ぷそ」ではコレを未緒さん用サッカー応援服にするぜっ!

さて、昨日の月曜は休日で、久々に歯医者さんに会えまして。
pso20140526_083719_005.jpg
8時(予告外)と14時の2回戦えました。

初回の8時のは、何しろ1週間近く戦ってなかったのもあり、
相手の細かい動き忘れてて2回ほど戦闘不能になりましたが、
14時の予告緊急では、ついにノーミスでの討伐に成功っ!
pso20140526_144010_002.jpg
こんぐらちゅれいしょーーん!

ルーサーさん実装から、戦闘不能ナシでのクリアは
ひそかな目標だったんでけっこううれしいですw

まあ、まだまだルーサーさん戦は、
どーやっても避けられない一撃死とかがあるので、
安定してノーミスってのは難しそうだけどね・・・w
(「避けられない状況」にならないようにすりゃいいんだけどね・・・。)


そいえば、ココさいきんはルーサーさんも来ないし、
マトモな緊急の無いヒマな日が何日かあったので・・・。
その間に、いつかやろうと思いつつ先延ばしにしてた、
「スキルツリーの全リセット」を敢行しまして。

フォースの「エレメントコンバージョン」だけはとってたけど、
他はたぶん半年以上ほったらかしにしてたもんで・・・w
無駄なスキルやとってない有効なスキルがたくさんあって。

とくに、サブクラスが「テクター」固定な私にとっては、
「スーパートリートメント」が、新たな発見でビックリでw
pso20140526_080510_002.jpg
状態異常を回復すると、HP回復とPP回復率上昇するんだけど。
自分が状態異常じゃなくても、誰かを回復すればボーナスを得られるんで、
とくに状態異常になりやすい「アポス戦」ではかなり使えて。

サブテクターの私は、単純なダメージでは他の人より劣るので。
こいう「からめ手」的な役立つスキルは積極的に使いたいところですw


あとさいきんの話題と言うと・・・。
「シャボンラッピーガン」をクラフト込みでフル強化しましたw
pso20140526_000005_014.jpg
ホントは自力でドロップしたら作るつもりだったんだけど、
今回のフログラッピーは、やたらドロップ率がしょっぱいようで・・・。
いっこうに出ないので、ショップで買って鍛えてみましたw

えいやー。
pso20140525_234941_013.jpg
なかなかカワイイので、人に迷惑かからない程度のクエで、
少しづつ使ってみようかなーと思ってます・・・w

いちおう↓こちらはなんとか自力で出たんだけど・・・。
pso20140526_113815_007.jpg
出来れば特殊能力に「マークなんちゃら」がついたやつが欲しいんだよなぁw
こちらは急がないんで、もーちょい粘ってみようかなと。


★オマケ
イオの100回称号げっとー・・・。
pso20140526_132330_000.jpg
これでまたNPC称号はコンプリート。
しばらくは不毛なザウーダンノックから解放されるわ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する