趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:48:19 «Edit»
2014
05/24
Sat
Category:PSO2コスチューム

キャナリィピース 

りりー、未緒さんです。
本日のぷそこすは「キャナリィピース」でございます。
pso20140522_081558_006.jpg
すでに先に自分色に染めたの載せてあるけどw
アレコレ服の特徴とかをこちらで・・・。

ばすとうp。
pso20140522_081712_010.jpg
公式HPで初めて見たときは、
「『しょうがくせい』くらいのキャラ向けだなぁ・・・。」と思ったけどw
自分で着てみたらけっこうイケるもんですねっ!
まあ私もじゅうぶん若いからな。

うしろ。
pso20140522_081622_008.jpg
今回はエリア「採掘場跡」モチーフ=リリーパ族モチーフとのことで、
リリーパ族を模したザックに、リリーパ族っぽいしっぽ?付きです。

あし。
pso20140522_081642_009.jpg
黒白のしまタイツ。ただの縞模様じゃなくて、
サッカーボールのように六角形が連なってる感じなのね。
まさに「元気な女の子」って感じで似合ってる。

おひさる推奨アクセとして「キャナリィリボン」がつきます。
pso20140522_081807_011.jpg
いかにもアークス仕様なフォトンがなんちゃらしそうなバレッタ付き。
このリボンもなんとなくリリーパ族の耳を模してるんだろうね。

★カラーバリエーション例
pso20140522_081919_013.jpg
すでに水色で自分用つくっちゃったんで、青系以外で。

胸元の緑がけっこう強いので、緑系はとても馴染む感じ?
「元気」イメージなので暗い色は全体的に難しいけど、
ワインレッドとかはけっこういけました。


今回は新服は「アクエリアコート」とコレの2着と数は少ないけど、
過去の移植やコラボじゃない完全な新服なのでけっこう満足かなw

しかもどちらもちゃんと「アークス仕様」なのもポイント。
ここ半年くらいは、スクール水着やらふんどしやら、
世界観無視のマトモにロビーで着られない新服が多かったからなぁ・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する