趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:50:57 «Edit»
2014
05/23
Fri
Category:PSO2コスチューム

アクエリアコート 

おはようございます、未緒さんです。
ぷそこす「トゥインクルスプラッシュ」通常営業開始です。

まず最初は「アクエリアコート」から。
pso20140522_082045_018.jpg
もうすぐ「梅雨」の季節ということで、
レインコートを模したコスチュームになってます。

・・・ていうかコレ、シルエットからしてぜったい、
「てるてる坊主」がモチーフよね・・・w

ばすとうp。
pso20140522_082139_020.jpg
「レインコート」モチーフということで、
全体的に水を弾きそうなビニール系の素材が使われてます。
胸元の水滴モチーフの飾りがかわいいですね。

「防水」なんだから当たり前だけど、
このゲームにしてはめずらしく隙間の少ない服ですねっ!w

うしろうp。
pso20140522_082207_021.jpg
いちおうアタマにかぶるフードがついてます。
コレとは別に「アクエリアフード」があるんだけど、
「髪型」扱いなので私はパスだ・・・。

あし。
pso20140522_082220_022.jpg
ふとももまでガッチリガードの「レインブーツ」。
ヘタな戦闘用の服より防具してる気がしてならないw

★カラーバリエーション
pso20140522_082247_023.jpg
1.アクエリアコート
2.アクエリアコート空
3.アクエリアコート月
4.アクエリアコート雪
5.アクエリアコート雅
6.アクエリアコート桜


いつもの6色・・・と言いたいトコロなんですが。

このアクエリアコート、アイテム欄見ると、
何故か不自然に位置がバラけてまして・・・。
(月と雪のあいだに、「キャナリィピース」等が入ります。)

「なんでだろ?」と思ってたんですが、
6色並べてみたらやっと意味がわかったと言うかw
3種類づつ、共通カラーが違ってるんですね。

胸の水滴飾りやスカートの色が、
デフォ・空・月は水色、雪・雅・桜はピンク色になっております。
(コレに対応して「髪形」の「アクエリアフード」も、
デフォの水色のものと、ピンク色の「アクエリアフード2」があるようです。)

今までも、あとから共通カラー変えて出した服はあったけど。
ムリに共通カラーを固定で出すより、
より全体のカラーバランスが整っていいんじゃないかな、と。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する