趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:20:16 «Edit»
2014
05/22
Thu
Category:PSO2コスチューム

未緒さん専用キャナリィピース 

はいはーい、未緒さんでーす。
「ぷそ」では新スクラッチ「トゥインクルスプラッシュ」が実装され。
さっそく「ぷそこす」コーナーなワケですが・・・。

今回はイキナリ「カラーチェンジパス」使って作った、
「未緒さん専用キャナリィピース」から行きますw
pso20140522_081338_000.jpg
私らしく、あまりひねらずに水色に。
うん、満足のいくできばえだ!

まえうしろとカラーサンプル。
pso20140522_081404_002.jpg
なんか、かなりひさしぶりに「カラーチェンジパス」使った気が。
さいきんは公式のデフォ色で気に入ったのがあって、
「わざわざ使わなくてもいいや」ってのが多かったのよね・・・。
(そこらへんも時間が空いたら染めてみようとも思うんだけどねw)

今回は実装初日にイキナリだったのもあって、
あまり悩まず直感でパッと色決めてみました。
pso20140522_081516_005.jpg
意識したのは、「明るくさわやかに」w
公式デフォ色にも青色があったんだけど、
若干暗めで個人的にはチョイとしっくりこなかったので。

この服の弾ける元気っ娘っぽさをアッピールしたかったのよねw
pso20140522_081424_004.jpg
やっべえ、我ながら超かわいいな・・・。

まあ、服についての詳しいアレコレは、また次回で~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する