趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 20:34:27 «Edit»
2014
05/19
Mon
Category:PSO2コスチューム

セレスティアルラスターアクセ 

にゃっほー、未緒さんです。
さいきんはいろいろあって、次スクラッチにギリギリの「ぷそこす」。

今回は「セレスティアルラスター」で追加されたアクセサリと、
同時期&「ラジカルラボラトリー」時に追加された
「FUNスクラッチ」品アクセサリをまとめていきます。

まずは「ACスクラッチ」で出るアクセサリからね。

「ウェディングティアラB」
pso20140515_082047_004.jpg
「ウェディングティアラ」の別バージョン。
前回ほど高値にならなかったのはよかった・・・かな・・・?

「ウェディングネックレス」
pso20140515_082038_003.jpg
考えてみると少ない、「ネックレス」系のアクセサリ。
今までは「ドクロ」とかしかなかった気がする・・・w
まあ、位置的に服に埋もれたりしやすいからだろうなぁ。

「ウェディング」系のアクセサリは豪華でいいんだけど、
「ドレス」が主役だった去年&一昨年のスクラッチ時とは違い、
他のコスチュームと合わせづらいのが少しネックかなぁ?

エステでこれらのアクセを身に着けちゃうと、
とっさにカジュアルなコスチュームに着替えにくいのよね・・・。
(まあ、エステが不便なのが最大の問題なんだけどw)

「フラワーブローチB」
pso20140515_082102_005.jpg
「フラワーブローチ」の別バージョン。
クールな紫の色使いになってますね。

「ブラックレッグナイフ」&「レッグナイフ」
pso20140515_082000_001.jpg
ふとももに2本のナイフがつきます。
普通の「レッグナイフ」は服の色依存でケースの色が変わります。
「ブラック~」のほうは色固定ですが、何故かケースは茶色です・・・。
ベルト部分が黒いから、そこが名前に反映されてるんだろうな・・・。

ついでに「ボディペイント」扱いの「網タイツ白」
pso20140515_081910_000.jpg
「まだ出てなかったものを出した」って感じかなぁ・・・?
むしろ、未だになかなか増えない、
タイツを生かせる服のほうを実装して欲しいのが本音だわ・・・w


ここからは「セレスティアルラスター」時追加の「FUNスクラッチ」品。

「ハネムーンカンズ」
pso20140515_082243_006.jpg
「ブライダルカー」よろしく、ジュースの空缶を引きずります・・・w
てか、今の日本でこんなことやってる人おるん?w

「三連ミサイルポッド」
pso20140515_082313_007.jpg
恒例の「ロボ枠」アクセ。
両ヒザの外側にミサイルポッドがつきます。

「バレットベルトB」
pso20140515_082432_008.jpg
以前の「バレットベルト」とは逆に、
右手側が上でナナメになってますね・・・。

ここからは「ラジカルラボラトリー」時追加の「FUNスクラッチ」品。

「ショルダーカバー」
pso20140515_082509_009.jpg
こちらも「ロボ枠」アクセサリ。
ロボのフルアーマー化はちゃくちゃくと進みますが、
同時に使えるアクセは3つなんだよなぁ・・・。

「懐中時計 金&銀」
pso20140515_082552_010.jpg
腰に「懐中時計」がつきます。
いちおう時間を操るルーサーさんにあわせた・・・のかなぁ?

「コックスカーフ」
pso20140515_082624_013.jpg
1.コックスカーフ 赤
2.コックスカーフ 青
3.コックスカーフ 黒


コック帽&エプロンと合わせて使いたいコック系アクセ。
・・・もんだいは、肝心の服が出てないことか。

「モアイマスク」
pso20140515_082643_015.jpg
とっても・・・モアイです・・・。

実はコレ、以前やってた「大航海時代」のほうで、
「なんで出さないんだろう?」と思ってた品だったんで・・・w
(むこうでは「イースター島」行って現物見られます。)

数年越しに願いが叶った感じで、少し感慨深かったりw
・・・まあ、ネタ装備なんで私がつける事はあんまないだろうけど。


と、一通り載せてみましたが。新しいアクセサリが、
ACスクラッチ品と、FUNスクラッチ2回更新ぶんをまとめて、
1つの記事で載せられる量しか出てなかった
んだなぁと・・・。

必ず入ってる強化系の消耗品にくわえて、
「復刻品」がアレだけたくさん入ってれば、
そりゃ引けども引けども新アクセが出ないわけだわ・・・。

今後はそこらへん見極めていかないとなーと思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する