趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:52:35 «Edit»
2014
05/17
Sat
Category:PSO2コスチューム

「『MJ』×『PSO2』コラボキャンペーン」品 

ほい、こんばんわん。未緒さんです。
ぷそこすコーナー今回は、「『MJ』×『PSO2』コラボキャンペーン」にて、
「FUNショップ」に期間限定で登場したアクセサリをまとめて掲載。

・・・ちなみにすべてのアクセを交換すると、
5500FUN吹っ飛ぶからちゅういな・・・。

「さいころイヤリング 紅白」
pso20140515_112638_020.jpg
ちょい見えにくいけど、左に紅・右に白のさいころがついたイヤリング。
いちおう麻雀ゲームとのコラボなので、すべてその関係グッズだけど、
このくらいなら日常に付けてても悪くないデザインよねw

「~点棒イヤリング」
pso20140515_112616_016.jpg
1.一万点棒イヤリング
2.五千点棒イヤリング
3.千点棒イヤリング
4.百点棒イヤリング


・・・ハッキリ言って、麻雀詳しくない私とかだと見分けつかないww
アレよね? 「リーチ!」とかの時にビシッと置くヤツよね?

こちらも遠目からは普通のスティックイヤリングに見えて。
特にゲーム中のグラフィックでは違和感ないので、
普通のファッションとして使っていけそうでいいかなっと思ったり。

「東牌&西牌 ヘッドアクセ」&「北牌&南牌 ヘッドアクセ」
pso20140515_112647_021.jpg
チャイナシニヨン風に、東西南北の麻雀牌がアタマにくっつきます。
名前でわかるとは思うけど、東西で1セットと南北で1セットの2種類。
コレ見た瞬間、「大航海時代オンライン」のサバ統合が頭に浮かんだわ・・・。

最初見たときは「ネタアイテムだなぁ」と思ったけど、
ごらんの通り、チャイナドレスとの相性はひじょうに良いですw

「五萬イヤリング」&「五索イヤリング」&「五筒イヤリング」
pso20140515_112731_025.jpg
麻雀牌型のイヤリング。
相変わらず耳の隠れる髪型でごめんなさい。

「MJ麻雀卓ヘッド」
pso20140515_112756_028.jpg
最後にネタ臭さ全開のをもってきたよww
アタマに麻雀卓がそのまま乗ります・・・。
なんか首グキッと行きそうでこわいなぁ・・・。


以前の「ボーダーブレイクユニオン」のときは、
相互プレイ特典で「牛マンTシャツ」があって、
無理矢理ゲーセン行ってプレイするハメになりましたが。
今回は「ルームグッズ」のみのようで、よかったわ・・・w

正直言って、タバコの煙がもうもうとした店内で、
「女子供はすっこんでろ!」状態でのプレイはもうカンベンなんで・・・。
ゲーセン行かなきゃダメ系のコラボは無くていいです、ハイ。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する