趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 20:07:30 «Edit»
2014
05/13
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

伊豆北川&熱川行ってきました。 

こ~んばんわ、未緒さんです。
12~13日の1泊2日で、
伊豆の「北川」&「熱川」へ行ってきました~♪
2014-05-12-134644.jpg

温泉マニア垂涎の名所、
北川温泉「黒根岩風呂」に行ったり。
2014-05-12-123723.jpg
↑ココでまでキャラポートレート撮ったの、
間違いなく私だけだと思うわ・・・w

有名な「熱川バナナワニ園」観てきたりw
P5135247.jpg

もー、ばっちり温泉堪能してきましたw
また時間取れたら詳しくうpしてきます~。


・・・そして、旅行中にホテルのテレビで、
大久保選手のW杯メンバー入りが発表!!

思わずいろんなチャンネル変えまくって、深夜までW杯ニュース見て、
翌朝はホテルのロビーでスポーツ新聞まで読んだわ・・・w
そちらも時間がとれたら詳しく書きたいところですね~。

tb: --    com: (2)
 
温泉でポートレート!
凄いw
  by MR
 
いあまあ、アホなとこでポートレート撮るのが
ウチのブログの売りになりつつあるからねぇ・・・。
  by 未緒
 コメント 
温泉でポートレート!
凄いw
いあまあ、アホなとこでポートレート撮るのが
ウチのブログの売りになりつつあるからねぇ・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する