趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 20:43:12 «Edit»
2014
05/08
Thu
Category:PSO2思い出日記

みなさん修正対応はっやいね・・・w 

ぼんそわー、未緒です。
「ダークファルス・ルーサー」実装から一夜明け。
本日は未緒さん休日なので、11時と15時の2回戦えました。
(11時のは予告外できたやつね。)
pso20140508_114435_008.jpg
↑11時緊急はどふぉさんとラムダさんといっしょに。
なんとなく毎回このクリア記念写真撮っちゃうよね・・・w

・・・さて、「敗者」さんですが。
たった1日だというのに、みなさん修正対応はっやいなぁと・・・w
pso20140508_153451_016.jpg
初回(昨日の20時)では達成できなかった
「狡猾なる黒翼の尖兵」の撃破率は、
今日の15時の時点で125%を超え。

本体のほうも、昨日は時間ギリギリ(30分)でようやく倒せたのが、
今日は10分そこそこでの討伐成功と、輝かしい進歩を遂げw
(まあ、平日の昼間ってことで、廃率も高かったのかもだけど・・・w)

しばらくは「偽者」と「本物」半々くらいを予想してたんだけど、
このぶんだともう、「偽者」見ることは無さそうなイキオイですね・・・w

個人的な戦果としては、「尖兵」のほうはかなり安定してきたけど、
本体戦ではどーしても1~2回戦闘不能になってしまい。
ノーミスでのクリアがひとまずの目標かなと。


ドロップ品に関しては。
武器はひたすらディオなんちゃらが出るだけですが、
防具のほうは「ルーサー」装備が一式揃いましたw
pso20140508_114723_009.jpg
派っ手だなぁこれw

pso20140508_114737_010.jpg
まー、このユニットはレア250%使ってると、
1戦で5個くらいまとめてドロップするので・・・。
揃えるのはぜんぜん苦じゃないんだけどね。
それでもやっぱ、新グラの新装備がすぐ手に入るのは嬉しいもんです。

なんかめぼしいものがでるまで、がんばりたいところですね。


★オマケ
ちょうどおんなじ場所でSS撮れてたので、
「敗者」さんの「偽者」と「本物」チェック。
pso20140507_203412_023.jpg
↑ニセモノ。

pso20140508_153151_014.jpg
↑ホンモノ。

冠と羽が違うのね。
「偽者」はヘタするともう見られないかもなので、
むしろ一度戦えたのはよかった・・・のかも?w

tb: --    com: (2)
 
もしかしてこの偽歯医者のSSは☆12並みの貴重さなんじゃなかろうかw
  by D'
 
何となく撮ってたけど、コレほんとにもう見られないかもよね・・・。
  by 未緒
 コメント 
もしかしてこの偽歯医者のSSは☆12並みの貴重さなんじゃなかろうかw
何となく撮ってたけど、コレほんとにもう見られないかもよね・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する