趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 10:25:11 «Edit»
2014
05/08
Thu
Category:PSO2コスチューム

ポップスコア 

みんな、元気かな~♪ かわいいアイドル未緒さんです!
さっそく「セレスティアルラスター」コス紹介、
いっぱつめは「ポップスコア」から。
pso20140508_085452_031.jpg
前回の「ハマノイクサ」に続く、「Project CUTE」移植服。
イメージ的には「アイドルのステージ衣装」って感じかな?
設定集見て「コレは欲しいっ!」て思ってた服なので、うれしいわ~。

ばすとうp。
pso20140508_085521_033.jpg
セーラー風のブラウスは前が大胆にひらいた状態。
タイトな黒チョーカーと、ラフに巻かれたネクタイが引き締めます。

スカートぶぶん。
pso20140508_085538_034.jpg
あいどるらしく超ミニなチェックスカートw
腰についた黒リボン付きの小さなポーチがかわいい!

あし。
pso20140508_085552_035.jpg
ふとももに巻かれたスカーフがセクシーよね。
靴は何故かフリンジ付きのウエスタンブーツ。
ココは個人的にはぽへっとしたカワイイブーツでよかったような?w
まあ、うまく合ってはいるからいいけどね~。

★カラーバリエーション
pso20140508_085620_036.jpg
1.ポップスコア
2.ポップスコア海
3.ポップスコア萌
4.ポップスコア桜
5.ポップスコア影
6.ポップスコア空


まさにその名の通りのポップな色合い6色。
私的には青系が2着もあるのがとてもうれしかったりw

ちょっと露出は高いけど、このゲームだと思えばもう慣れたしw
これからの季節の重要な「戦力」になりそうですねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する