趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:43:55 «Edit»
2014
05/06
Tue
Category:PSO2思い出日記

クラフトエグパスカ 

うなす、未緒です。
昨日ようやく、かねてより地味に狙っていた、
「エグ・ラッピー」からの大砲すぺさるうえぽんを拾いまして。
鑑定したら狙い通りの豪華な4スロ「エグパスカ」をげっとw

pso20140505_210237_003.jpg
最大LVまでクラフトしてやったぜ・・・。

何またアホなもの作ってんだと言われそうですがw
・・・まあ、こんな風にきっかけがないと、
今のクラフトは出費が高すぎてなかなか踏み込めないので。

今後もこんなふうに、気に入った武器があったら、
そのぶぶんのクラフトを一気に上げる感じでいこうかなとか。

で、やっとこ私の本気「大砲」が手に入ったのに、
時期を同じくして・・・。

pso20140505_145256_006.jpg
「レンジャー」経験値すん止めしてもーた・・・。

これで次のLVキャップ解放までは、よほどのことがない限り、
「レンジャー」でプレイすることはないだろうなぁ・・・。

クラフト「エグパスカ」、意味無いじゃん・・・w

まあ見た目カワイイ武器なので、
もひとつ未クラフト状態でもとっときますかねw


★オマケ
1日10周の不毛なザウーダンノックの末、
ついにアリスさんの100回称号げっとしました・・・。
pso20140505_213910_007.jpg
100回もいっしょに戦って、ただの「友人」かいww

これでやっとこ、久々の全パートナー100回完了。
明日イオが増えるんで、なんとか間に合った感じね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する