趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 20:30:14 «Edit»
2014
05/04
Sun
Category:PSO2コスチューム

ラジカルラボラトリーアクセ(AC) 

ぷそこす「ラジカルラボラトリー」のアクセサリ紹介。

「ミニイーツター」
pso20140429_221728_022.jpg
アタマの上で「おきあがりこぼし」っぽく動くイーツター。
なんで落ちないのかは・・・もちろんフォトンの力です。

「イーツターイヤリング」
pso20140429_221737_023.jpg
「ミニイーツター」と同デザインのイヤリング。
このくらいの大きさだと、ゲーム中でもそれなりに目立っていいよね。

「セミナリオングラス」
pso20140429_221514_015.jpg
男性用クラフターイメージ服「セミナリオントール」用の推奨アクセ。
イメージ的には「マッドサイエンティスト」って感じ?
・・・これ、ルーサーに超似合いそうじゃね?w

「クラフターズマントA」
pso20140429_221602_017.jpg
「クラフター」用に作られたらしいロングマント。
このほかに服の色依存で色変更する「クラフターズマントB」や、
ダメージの入った「グラニーダマントA&B」もあるんだけど、
ショップ価格が高額&私は使わなそうだと思ってパス・・・w

「クロスマフラー」
pso20140429_221703_020.jpg
1.レッドクロスマフラー
2.パープルクロスマフラー
3.ブラッククロスマフラー


薄手のショートマフラーをクロス巻き。
あまり重くないマフラーなので、春先の薄着に合わせても使えそう。
・・・なんだけど、それにしてもちょーっと時期遅いよなぁw
せめて3月頃に出してくれればアレコレ使えたのに。

まあ、半年寝かせて秋以降に使って行こうかなぁと・・・w

「キャットガーター」
pso20140429_221801_024.jpg
1.ホワイトキャットガーター
2.ブラックキャットガーター


ゴスロリ系でよく見かけるガーターリング。
さりげなく垂らした紐がセクシーよねw

ニーソックス系とあわせてもいいし、
そのままオサレパーツとして使ってもいいし。
問題なのはアクセがぜんぶで3個までなことよね・・・。


最後に「ボディペイント」扱いの、
「豹柄ロングタイツ」もついでに載せときます。
pso20140429_221402_013.jpg
1.豹柄ロングタイツ黄
2.豹柄ロングタイツ白


ワイルドな豹柄タイツ。
腰まであるので、既存のニーソつきの服なんかにあわせて、
さりげなく見せる感じもいいかも。


・・・えと、あと同時期の「FUNスクラッチ」品もあるんだけど、
今回やたら運悪くて、5000FUNくらいひいたのに、
新アクセサリがひとつも出ない
というありさまで・・・。
(グラインダーばっかり出たよ・・・。)

結局今回は見送って、次回まとめて揃えることに。
さいきん月2ペースで更新してるんで、
FUN補充もなかなかままならないし、しゃあいないやね・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する