趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 21:11:03 «Edit»
2014
05/02
Fri
Category:PSO2コスチューム

ラジカルラボラトリー新色服 

「ぷそこす」今回は、「ラジカルラボラトリー」で出た、
既存服の新色バージョンを載せちゃいます。

「アルフライラ桜」
pso20140429_221001_008.jpg
砂漠モチーフの踊り子風衣装「アルフライラ」の新色。
いちおう「桜」とはなってるけど、
「桜=ピンク」ぶぶんは首や腰周りのごくわずかよね・・・。

オヒサル推奨アクセとして「アルフマスク桜」がつきます。
pso20140429_221143_010.jpg
コレも「桜」まったく関係ないよなぁ・・・w
ちなみに既存の「アルフマスク」のとなりに登録されるので、
アクセ欄の下のほう探しても見つからないから注意ね・・・w

★カラーバリエーション例
pso20140429_221239_011.jpg
せめてカラーチェンジでちゃんと「桜」してあげようよ、とw
右はアレコレ試してて「いいな」と思った、パステルグリーン。
とてもサワヤカな感じでけっこうお気に入りですw


もひとつ、「GH410オッソリア」新色。
pso20140429_220841_000.jpg
1.GH410オッソリア玄
2.GH410オッソリア冬
3.GH410オッソリア夜

4~6はそれぞれの後ろ向き。

過去作のサポパ服の色違いになりますね。
pso20140429_220914_006.jpg
メイド服っぽさは「お手伝いさん」なんだろうねw

今回のカラバリでは、特徴的な背中のパーツが紫色になります。
pso20140429_220931_007.jpg
以前のバージョンでは蛍光グリーンで目立ってたので、
個人的にはこのくらいの色のほうが馴染んで見えていいかな。

この時期にこの服の新色を出した意図として、
「ストーリークエにサポパが出るからコレでも着せときなさい」
というのが少なからずはあったんじゃないかなぁ?とか思ってw

それなのに私のサポパはエグラッピースーツでごめんよ・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する