趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 22:39:07 «Edit»
2014
05/01
Thu
Category:PSO2思い出日記

きゅっぷい 

こんばんはっ!
「まほうしょうじょ」の未緒さんです!!
pso20140501_084208_017.jpg
クラスのみんなにはナイショだよっ!

・・・「まほうしょうじょって何歳まで?」とか言うなよ!
ぜったい言うなよ!!

はい、そんなワケで、買っちゃいました、
まほうしょうじょっぽい杖「キュイブロウ」!
pso20140501_083906_008.jpg
「かわいらしさにこだわり抜いた」という説明文がもはや、
私が装備せずに誰が装備するんだと言わんばかりよねっ!!

・・・てか、なんとなく契約詐欺師を思わせるネーミングが、
いかにも「まほうしょうじょ」っぽくて・・・いいよね・・・。

しかも大ふんぱつして、完成品を購入しちゃったので、
そのままいっきに一線で使用可能なレベルで。
潜在「紅蓮結晶」もついてるので、
ただかわいいだけじゃなく、将来性もしっかりあり。

今はそのままでも実用レベルの能力だし、
ゆくゆくは「クラフト」してもいいしで。
もう一生炎ロッドはコレでいいかなとか思ったり・・・w


さっそく、アリスさんの100回称号かねて、
「ザウーダン」クエで実戦投入してみますw
pso20140501_105701_022.jpg
せっかくなのでイメチェンしたゼノさんも使ってみたw
エコーさんと違って、ちゃんとサブクラス生かしてるのね・・・。

考えてみたら炎属性のテクニックとか、
ゲーム最初期の「ラフォイエ」時代から使ってなくて。
使い勝手確かめる為にもちょうどよかったかなとw
pso20140501_110906_030.jpg
「イルフォイエ」~♪

pso20140501_110520_027.jpg
ちゅどーん。

・・・うん、なかなかのダメージ出てくれますね。

ただ、現状だとテクニックは、
属性専用のツリーを作らないとマトモなダメージは出ないので。
しっかり使う時期はまだまだ先なのかな?とか。

半年後くらいに予定されてるスキルツリーの見直しとかで、
属性の使い分けが可能になってからが見せ場かもしれませんw


話は変わって「クラフト」では。
ようやく近接職用の「バーン」ユニットをExLV7に。
pso20140501_082217_005.jpg
こちらも末永く使っていきたいところですw

・・・ただ、コレ解放のためにかなりの散財して。
「キュイブロウ」買ったのもあって、メセタはかなり枯れ気味w
とうぶんは「クラフト」は控えて、依頼だけこなそうかなと・・・。


・・・ああ、あと「レンジャーLV70」になりましたw
pso20140501_141455_031.jpg
もともと繰り越しでLV68スタートだったとは言え、
エルダー先生相手に「ウィークを撃つだけの簡単なお仕事」のみで・・・w

むしろDFクエ以外でレンジャーのLVアゲとか、
どーやったらいいのかわからないレベルなので・・・w
足しげくエルダー先生が通って来てくれてる今のうちに
カンスト出来たのはよかったかなーとか思います。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する