旅行記とかゲームや趣味の話とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

02< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>04
このページの記事一覧
Posted on 09:02:44 «Edit»
2014
05/01
Thu
Category:PSO2コスチューム

エグ・ラッピースーツ 

珍しく真面目にゲームしてて滞ってた「ぷそこす」コーナー。
再開の今回は「エグ・ラッピースーツ」でございます。
pso20140424_140335_035.jpg
1年前に名前聞いたときから、
どーにも「エグい」ラッピーにしか思えない・・・。

うしろ。
pso20140424_140338_036.jpg
現在はサポパのフモフモの正装として、
はからずもストーリークエストにまで出ちゃったりしてw

よこ。
pso20140424_140406_038.jpg
日本ではまだまだなじみの薄い「イースター」ですが。
以前やってた「大航海時代」では、ゲーム初のイベントとして賑わい。
イベントでもらえた「イースターエッグ」というアイテムは、
一時期はゲーム内屈指の高額人気アイテムだったりしましたw

私にとって「イースター」って言うと、
本来の「復活祭」とかのイメージよりも先に、
「DOL」でのイベントのほうを思い出してしまいますw
そんな懐かしさもあって、お気に入りの着ぐるみですね。

・・・来年は「エグ・リリーパ」だね、きっと!w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する