趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:21:00 «Edit»
2014
04/25
Fri
Category:PSO2思い出日記

それなりにがんばってます。 

コルトン、マルゴー、ドンペリ・・・>オバマさんにだしたワイン。
一度でいいからこんなワイン飲んでおいて、
「いちばんおいしかったのは抹茶アイスです」とか言ってみたいわww

高層ホテルの最上階のメインダイニングで、
そんな超高級ワインをおごってくれる
イタリア系ヒゲマッチョオヤジを絶賛募集中でございます。


・・・さて「ぷそ」なんですが。
エルダー緊急終わって「ストーリーでも進めるかな」と思った矢先に、
なにやら全サバ落ちちゃったらしく・・・。
寝る前にヒマになっちゃったのでブログ更新。
pso20140424_202253_004.jpg
さいきんはけっこうがんばって「あどばんす」行ってます。

大型アプデの前から、LVアゲの順番としては、
サブクラスで使う「テクター」の次には「ガンナー」を考えてて。

何しろ「ガンナー」は、今後下方修正が決定しているので。
弱体化する前にさっさとLV上げちゃおうかなっていう、
あさはかな考えで、次の目標に考えてたんですが・・・w

まさかの初日での「テクター」カンストのおかげで、
当初予定してた「ガンナー」用の新装備とかの用意が間に合わずw
しかも、ガンナー自体もイキナリLV69スタートになっちゃったんで、
もう以前の「ヘレティカーリー」でやっちゃうか・・・と・・・。

pso20140424_194358_003.jpg
はい、ガンナーLV70になりました・・・。

いあー・・・、アプデ前の予定では、
ココまでで最低でも2週間くらいはかかると思ってたんだけどw

大幅に予定が前倒しになりましたが、
「次は?」と言えば、やっぱり本職の「フォース」かなっと。

こちらは以前から考えてた計画を実行。
新スキル「エレメントコンバージョン」を覚えて、
本気武器の「スタークカッツェ」を「風属性」に変更っ!
pso20140425_203426_005.jpg
これで「サ・ザン」のダメージが大幅アップだよっ!!

・・・で、フォースのLVアゲにあどばんす「海底」行ったら、
侵食マギサさんに遭遇して。
pso20140425_214205_008.jpg
出た瞬間、思わず「レア+250%」を使ったら・・・。

こんなん出ちゃいました。
pso20140425_224158_012.jpg
・・・なんか、調理用のゴムベラっぽいような・・・。
でもアドバンスの★11は、
「がんばれば出る」レベルなので嬉しいやねw
・・・交換パス直行みたいな武器も多いけどw

今のところ、全クラスカンストするまでは、
できるだけ「あどばんす」通いたいと思ってます。
・・・もんだいは、あどばんすの人気の無さよね・・・。

LVキャップ外れれば少しは人気出るかと思ってたんだけど、
相変わらずゴールデンタイムでも募集がほとんど無くて・・・。
まあ、「緊急クエ」だけやってりゃ勝手にLVも上がるし、
わざわざ「あどばんす」とかやる人少ないんだろうなぁ・・・。


★オマケ
拡張された「クラフト」も少しづつ進めてます。
pso20140424_184137_000.jpg
↑まずは現役で使ってる「剣影/リヒト」をLV8に。
「装備条件緩和」も使ったけど、無駄に大成功したよ・・・w
このくらいの性能なら、じゅうぶん一線で使えるよね。

しっかし今回拡張された「クラフト」は、
材料の素材集め以上に、単純なクラフト費用が高すぎて・・・。

10万メセタ単位でゴリゴリ減っていくので、
なかなかサクッと進めるわけにはいかず。
気長に少しづつやっていきますかね~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する