趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 13:11:04 «Edit»
2014
04/21
Mon
Category:PSO2思い出日記

LV70キャップ解放準備かんりょう。 

いあおらーな、未緒さんです。
「ぷそ」ではアプデ前で「防衛戦」以外やることなくて。
防衛待ちの間があまりにヒマなので、
100回称号目指してアリスさん連れてザウーダンノックしたり・・・。
pso20140421_092057_005.jpg
我ながら「不毛だなぁ」と思うよ・・・。

ちなみにザウーダン1日10周をノルマでやってるんだけど、
普通にやってると何周したかわかんなくなるので。
アリスさん&トロに、毎回フレンドパートナーを1名入れてやってます。
(上のSSではフモフモ連れてるけどw)

そーすると「FUN」がもらえなくなるタイミングで、
しっかり10周したのがわかって便利なのよ。

つづきでは、あさってのLVキャップ解放に向けて。

23日のアプデでLV70キャップ解放なワケですが。
実は、ずいぶん前から「デイリーオーダー」を仕込んでまして・・・。
pso20140421_091219_001.jpg
VHやSHレベルの99匹討伐系をたっぷり請けっぱにしてたりw
・・・てか「グル・ソルダ」とか「ドゥエ・ソルダ」とか、
「トロ海岸(造龍ねw)」の頃(1月下旬)から請けっぱじゃんww

さすがに「ぶりゅりん」や「デコル」は20匹くらいだけど、
防衛戦のおかげで「グワナーダ」まで99匹いってたりして。

さらに「収集系」のデイリーオーダーもがっつり。
pso20140421_091916_002.jpg
こちらはサポパのフモフモががんばった。

ざっと計算してみたところ、
討伐系で約80万、収集系で約130万の経験値が見込めて。
NEXT経験値がいくつになるかわかんないけど、
さすがに1レベルは間違いなく上がってくれそうですw

私の場合、「レスタ」がない暮らしは出来ないので、
どのクラスやるにせよサブクラスは「テクター」なので。
まずはこのデイリーの経験値をすべて「テクター」に突っ込んで、
さっさとLV70にしてから他のクラスをやろうかと思ってます。

アプデ初日はスクラッチとも重なるし、
アレコレやれるコト増えて忙しそうなので。
今のうちに仕込めることは仕込んでおいて損はないやねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する