趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 13:22:53 «Edit»
2014
04/19
Sat
Category:PSO2コスチューム

コズミックスクールライフアクセ(FUN) 

はーいこんにちは、未緒さんでーす。
ぷそこす「コズミックスクールライフ」もラスト、
今回は同時実装の「FUNスクラッチ」品です。

ついでにスルーしてた「マキシマムアタックオンタイタン」
同時実装のFUN品もまとめて載せちゃう。

pso20140417_095211_000.jpg
↑今回は「現役女子高生」な私的に、
メッチャ似合う品がいくつか出てウハウハでございました。

「入学式リボン」
pso20140414_083539_010.jpg
胸に「入学おめでとう」なコサージュがつきます。
・・・こんなん今でもあるんだろうか?

「ランドセル」
pso20140414_083608_012.jpg
1.黒ランドセル
2.赤ランドセル
3.ランドセル(服依存で色変化)


いくら「学生」ポジションな私とはいえ、
これはさすがに・・・ムリだわ・・・。

予想通り「白スクール水着」&「白ニーソックス」
「ランドセル」で、犯罪臭MAXなヨウジョをロビーで見かけたよ・・・。

「スポーツバッグ」
pso20140414_083637_014.jpg
いかにも運動部御用達ってカンジのショルダーバッグ。
すぽおつ少女な未緒さん的にはとてもお気に入りですw

・・・ただ、問題はアクセサリが3枠なことよね。
特に「アホ毛」がデフォの私だと、
コレ着けちゃうとアクセサリ1枠しか残らないので・・・。

そろそろなー、5枠くらい欲しいよなー・・・。
「髪飾り」「ピアス」「バッグ」とかみたいに、
部位ごとに1つづつとか付けられたら最高なんだけどなぁ。

「フォトン三連装砲A&B」
pso20140414_083657_015.jpg
まいど1つは必ずある「ロボ枠」アクセですね。
Aは色固定でBは服依存。

最近はロボ系アクセもホントに豊富に揃ってきたんで、
フレさんやロビーなんかで、メッチャフル武装のロボを見かけて。
アレはアレで楽しそうだなぁとも思ったりしますw

「ホワイトガーゼマスク」&「ブラックガーゼマスク」
pso20140414_083722_017.jpg
なんかね・・・、今リアルで道行く人がみんなコレなんで、
わざわざゲームの中でまで付けなくてもなぁと思っちゃうのよね・・・w
別の使い道としては、「昔の不良」ロールプレイも可能?w

「クリアゴーグル」
pso20140414_083729_019.jpg
ゴーグル系はけっこう数でてるけど、こちらは完全クリアタイプ。
「ガーゼマスク」と並んで出てるってことは、
コレも花粉症対策がらみで思いついたんだろうか・・・?w


ココから先は「マキシマムアタックオンタイタン」
と同時期に出た「FUNスクラッチ」品です。

「スタビライザー」
pso20140414_083823_020.jpg
こちらもロボ枠と思われ。
以前出た「カルセオラリアバーニア」とかと似たカンジで、
正直、ロボに詳しくない私とかだと、見分けつかなそうw

「かぶり鯛」
pso20140414_083835_021.jpg
「FUNスクラッチ」得意のネタアクセよねww
1分くらいじっと眺めてると笑いが止まらなくなるわ・・・。

「トートバッグ」
pso20140414_083907_022.jpg
なかなかオサレなトートバッグ。
かなり大きいんで何でも入りそうね。

ちょっとした外出で「キャラポートレート」撮る時なんかに、
リアリティ出せていいんじゃないかな?とか思ったりw
こんど使ってみるかなぁ。

スカーフ系をまとめてドン。
pso20140414_083951_024.jpg
1.レッドアームスカーフ
2.ブラックアームスカーフ
3.ブルーアームスカーフ


pso20140414_084014_027.jpg
1.レッドレッグスカーフ
2.ブラックレッグスカーフ
3.ブルーレッグスカーフ


少々ダメージの入ったスカーフが3色6種。
ちょうど同時実装だった「兵団制服」なんかに似合いそう。
(ってかそれを狙って出したのかな?)

にしても、ACの「ポーチ」類でも書いたけど、
こんなにまとめて出さなくてもなぁと・・・w


次回の「FUNスクラッチ」は、
「モアイマスク」とか出るんでスルーせずにやらないとなぁ。
「フレパ」呼んだり「防衛戦」で全員GJやったり、
地道にFUN貯めとかないとだなー・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する