趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:52:38 «Edit»
2014
04/18
Fri
Category:PSO2コスチューム

コズミックスクールライフアクセ(AC) 

へいふー、未緒です。
今回は「コズミックスクールライフ」で出たアクセサリ紹介。
「スクールカチューシャ」や「新光漢大兜」とか、
コスチュームといっしょに載せたのも多いんで、
今回はだいぶ数少なめなんだけどね。

「アリスヘッドギアCV」
pso20140414_083440_009.jpg
キャストパーツ「アリスリーパーCV」シリーズようのアタマ。
相変わらず横のツノがなければ使いやすいんだけどなぁ・・・。
まあキャスト用だからしゃあないけどw

「サクラポーチ」
pso20140414_083222_002.jpg
桜の花モチーフのポーチが腰につきます。
季節感あるし、なかなかカワイイ出来なんだけど、
コレが実装された時期で、すでにリアル桜は満開で・・・。
数日しか使えなかったのが残念w

まあ、日本人にとって桜モチーフは年中使えるモノでもあるけど、
やっぱりこの手のモノは、季節先取りくらいがちょうどいいので。
来年の春に活躍してもらいますかねw

ここから6点はまとめて。
「ハードアームポーチA&B」
pso20140414_083247_003.jpg

「ハードウェストポーチA&B」
pso20140414_083311_005.jpg

「ハードレッグポーチA&B」
pso20140414_083333_007.jpg
アークス公式っぽいデザインのポーチ6点。
それぞれ、Aは黒色固定でBは服依存で色が変わります。

どれもクールなデザインで、
さりげなくつけるとカコイイんだけど・・・。
まとめて出さなくてもなぁと、どうしても思ってしまうw


ついでに「ボディペイント」2点。

「スクールタイツ」&「ガーター&白タイツ」
pso20140414_083044_000.jpg
「スクールタイツ」はアークス仕様の溝模様つきの黒タイツ。
「アークスブレザー」他、アークス公式服系にうまくフィットします。

「ガーター&白タイツ」はそいえばまだ出てなかったんだなぁと。
「チャイナドレス」他、セクシー系コスにあわせたいところ。

・・・っつーか、いいかげん
「ボディペイント」と「タイツ」わけた方がいいよなぁ・・・。

来週の大型アプデにはもちろん間に合わないけど、
アクセ画面の異常に長いロード時間とかも含めて、
夏頃来るであろう「エピソード3」では、
エステまわりの使い勝手も強化して欲しいものですね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する