趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:51:21 «Edit»
2014
04/13
Sun
Category:PSO2コスチューム

スクールスイムウェア 

おはようございます、未緒さんです。
「コズミックスクールライフ」こすちゅーむ更新、
今回の罰ゲーム「スクールスイムウェア」でございます・・・。
pso20140410_082841_016.jpg
う、うん・・・、ヨウジョキャラにならともかく、
私くらいのキャラだと、さすがにこれはちょっと・・・。

「この年齢になって海で着てたら変態だ!」とは、
「武装錬金」のブチ撒け女・斗貴子さんの弁。
私もそう思うヨ・・・。

ばすとうp。
pso20140410_082920_018.jpg
以前の「競泳水着」のときも書いたかもだけど、
ふつうこの手の水着着ると胸がつぶれるんだけど・・・。
みごとに形を保ってるあたり、さすがは宇宙テクノロジー

完全にリアル「スクール水着」ではなく、
共通の模様が彫られてるんで、
アークス御用達のインナー素材で作られてるぽい。

★カラーバリエーション
pso20140410_082951_019.jpg
1.スクールスイムウェア
2.スクールスイムウェア影
3.スクールスイムウェア雪
4.スクールスイムウェア紅


色変え不可の4色。
なんかヲタク業界ではやたらと、
「白スクール水着」をありがたがる風潮があるんだけど。
「メイド服」とかの良さはわかるけど、コレは理解できないわ・・・。

ほかの3色は実際に見かける(見かけたw)色ですね。
「真っ赤」ってのはさすがにホントにあるのかわかんないけど、
赤に白ラインのとかは観た覚えあるわ。
むしろ私の通ってた小学校では「緑」とかあったなぁ。

ついでに「FUNスクラッチ」で出る
「名札ステッカー」をつけたところも載せとく・・・よ・・・。
pso20140412_204818_001.jpg
アークス語なんでなんて書いてあるかわからんけど、
なんとなくクラスと名前が書いてあるっぽい形に・・・。
好きな人にはコレがたまらんらしい。


正直、いつかは出るとは思ってた「スクール水着」ですが、
むしろ今の時期にスクラッチのメインではなく、
「ブレザー」といっしょに出してくれてよかったかなと。

今年の夏に「コレが今年の新作水着ですっ!(ドヤ」とか出されると
たぶんションボリしただろうからなぁ・・・。

うーん、さいきんは「外で着られない」コスチュームが多くて、
せっかくたくさんコスが出ても、使えるのが少ないような・・・。
フェチ系も需要はあるんだろうけど、もーちょい普通のも欲しいやね。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する