趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:45:02 «Edit»
2014
04/12
Sat
Category:PSO2思い出日記

ありしありびりす 

おはっす、未緒さんです。
今週追加された「SHアドバンス龍祭壇」行って、
戦利品を鑑定してみると・・・。
pso20140411_220220_000.jpg
よーく見えたよっ!!

「アリシアリビリス」げーーっつ!!
pso20140411_220732_001.jpg
コレ、今週追加の「あどばんす」のドロップ品で、
前情報観ていちばん欲しかった武器だったんでw
目当てのモノを旬なうちに引き当てられてマジでうれしいわ!!
すでにショップ価格は初日から投売り状態だったけどな・・・。

そんなワケで、がんばって強化。
クソモニカにグラインダー500個以上吸い取られたりと、
いつも通りイライラしながらも、なんとか「潜在LV1」まで。
能力のほうも比較的簡単につく定番3スロに。
pso20140411_220933_006.jpg
属性は最初から、見た目的に「氷」かなぁ?と思ってて。
鑑定で手を抜いて連打(炎属性)しなくてよかった・・・!w

ふりまわしてみる私。
pso20140411_220951_009.jpg
うむ、やっぱ思ったとおり、
美しい外見が私にぴったりだ。

性能的には以前とった「ウェドルパーク」に劣るんだけど、
数十程度の誤差よりも見た目よねっ!w

・・・で、さっそく実戦投入。
pso20140411_231241_016.jpg
今まで使ってた「スタークカッツェ」に比べると、
法撃力の差は誤差レベル(30くらいしか違わんw)で、
むしろ潜在「瞬刻の理」ぶんで威力負けする
んだけどw
まあ、ほとんど違和感無くそのまま戦えますね。

潜在「光輝の癒し」のおかげで、レスタとか使ってPPが減っても、
「サザン」連打してても次第に回復してくのは大きいかな。

たまたま自宅で武器が大きく写ったんでぱしゃり。
pso20140411_234726_020.jpg
魚の尾ひれのような装飾がキレイよね。
せっかく自力でとれたし、しばらくはメイン武器で使ってきますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する