趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 11:43:47 «Edit»
2014
04/10
Thu
Category:PSO2コスチューム

アークスブレザーF 

はいそんじゃ、ぷそこす「コズミックスクールライフ」開始~♪
さいしょはやっぱ、未緒さんの新しい一張羅「アークスブレザーF」からね。
pso20140410_082515_003.jpg
やっぱホラ、「げんえきじょしこうせい」ですから、
そりゃ似合うわよね。とうぜんよね。

ばすとうp。
pso20140410_082552_005.jpg
白ブラウスにクリーム色のベスト、
赤と紫のストライプのリボンが初々しくていいわね。

袖口やスカートの裾などには、レースフリルがついてます。
pso20140410_082610_006.jpg
かわいいんだけど、ちょっと蛇足感もあるかな?

あし。
pso20140410_082633_007.jpg
なまあしに黒のミドルブーツ。こちらもフリルつき。
各種タイツ穿くのもアリだと思いますが、
個人的には「じょせいこうせい」らしく生足を推したいw

おひさる推奨アタマとして「スクールカチューシャ」が。
pso20140410_082726_009.jpg
あまりかざりっけのないカチューシャですが、
それがむしろ「学校指定」っぽくていいんじゃないかとw

★カラーバリエーション
pso20140410_082745_010.jpg
1.アークスブレザーF
2.アークスブレザーF冬
3.アークスブレザーF桜
4.アークスブレザーF空
5.アークスブレザーF影
6.アークスブレザーF紅


いつもの色固定6色
淡い色の3点(冬・桜・空)はなんとなく
バーテンダーっぽく見えちゃうのがチョイざんねんかな?w

やっぱりデフォの紺と影(黒)が自然っぽくて私は好き。
紅(赤)も「私立校」っぽいカンジでいいかもw

未緒さん的にはとにかくデフォカラー着たときの
「しっくりくる」感がハンパ無いのでww
ゲーム中はもちろん、「キャラポートレート」でも、
この先長く使っていけそうなお気に入りの服になりましたw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する