趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:54:35 «Edit»
2014
04/05
Sat
Category:PSO2コスチューム

マキシマムアタックオンタイタンアクセ(AC) 

おはようだモン、未緒さんだモン。
本日は「マキシマムアタックオンタイタン」で追加された
アクセサリとかを紹介するんだモン。

「首掛けヘッドフォン」
pso20140404_200221_002.jpg
ヘッドセット系はたくさん出てるけど、
首にかけてるモノまで出るとは・・・w
ラフな私服っぽいコスにさりげなくつけたいね。

「ホワイトスクールベレー」&「スクールベレー」
pso20140404_200252_003.jpg
「ホワイト~」は色固定、「スクールベレー」は服依存。
次のスクール系スクラッチに向けての前倒し実装なのかな?w
ブレザーとあわせたいトコロです。

「ピスケスイヤリング」&「ピスケスクラウン」
pso20140404_200314_005.jpg
まいど「数増し」と(おもに私に)揶揄されながらも、
ついに1年13種やりきった「星座シリーズ」!w
よくがんばった。あとは「干支シリーズ」が引き受けたっ!w

てか今回の「ピスケスイヤリング」はなにげにカワイイけどね。
「クラウン」のほうはまさに「ルーセントハート」の星鎧だなぁ・・・。

「セレブハット」&「ブラックセレブハット」
pso20140404_200408_008.jpg
セレブな香り漂う上品な帽子。
ワンポイントのリボンがなかなかいいやね。

「風雅学生帽B」
pso20140404_200543_010.jpg
男性用コス「風雅学生服」の新色にあわせたバリエーション。
「アークス」ロゴの校章(?)が、金から銀に変わってるのね。
・・・てかそれだけ?w

「エターナルFヘッドギアCV」
pso20140404_200606_011.jpg
キャストパーツ「エターナルF・CV 」シリーズ用のアタマアクセ。
さすがにもうあきらかに「ロボ用」と思われるものは、
スルーでもいいかな?とも思ってるんだけど・・・。
自力で出たんでせっかくなので載せときますw

ついでにボディペイント扱いの
「シャト網タイツ」&「シャトタイツ」
pso20140404_200013_000.jpg
何故かいまさらシャト柄。
この手のタイツはラッピーやリリーパもあるけど、
どうもイマイチ使いづらいんだよなぁ・・・。


残りの「ミカサマフラー」「ケンランロングリボン」なんかは、
すでにコスチュームのトコで載せてあるんで割愛。

あと今回は「FUNスクラッチ」は見送ってます。
「ビンゴ報酬」時に「強化リスク軽減(+1)」足りなくて削ったり、
「711家具」全種買ったりして、今FUN補充中なもんで・・・。
次回スクラッチで入れ替わったらまとめてやる予定ですw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する