趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:46:13 «Edit»
2014
04/02
Wed
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの東京お花見さんぽ:上野公園 

くるっぽー、未緒です。
満開の間に書ききりたい「東京お花見さんぽ」
「浅草」からメトロで少し戻って、今度は「上野」へ。
はい、「上野公園」でございます。
2014-03-31-122913.jpg
ココも説明不要の東京の桜の名所よね。

今回、アホみたいにミーハーに、超有名ドコロまわってるけど、
実はそれが今回のコンセプトだったりします・・・。

と言うのも、私はもともと人ゴミ嫌い&あまのじゃくな性格ゆえ、
わざわざ混雑する「お花見会場」とか、あまり行かなかったんで。
散々テレビとかでも写ってはいるけど、
一度くらいは自分で観にいってみようかなという・・・。

まあ、人が集まるにはそれだけの理由があるワケで。
P3314989.jpg
桜のアーチに商店街のぼんぼり。
まさに「お花見」の王道って感じで気分が盛り上がるねっ!w

「桜通り」から「不忍池」方面へ。
P3315013.jpg
屋台がごった返して大混雑の「弁天堂」前・・・。

「不忍池」。
P3314998.jpg
対岸の桜並木と高層ビルとの調和がスバラシイ。

ぽかぽか陽気でホント気持ちよかったです。
2014-03-31-114711.jpg
まだお昼前だったけど、思わずびーる飲みました・・・。

私は駅前の軽食店でごはん食べてきたんだけど、
周りの皆さんはまさに昼食タイム

「弁天堂」の屋台は、やきそばやたこ焼きは当然として、
串焼肉やらアジアンB級グルメやらすっごい種類で。
香ばしいニンニク臭があたり一面に満ちておりました・・・。
まあ・・・けっきょくみんな「花よりだんご」よね・・・。

とり。
P3314995.jpg
けっこうがんばって狙って撮った一枚。
なんとなく写真コンテストとかに応募しそうなイメージw

鳥がキニナルようすのトロ。
2014-03-31-120113.jpg
池に落ちるなよ・・・。

不忍池一周してると、途中で柳の木があって。
P3315002.jpg
青空に柳の緑と紅白の桜が絶妙なコントラストに。
「この日」にがんばって来てよかったと思える一枚だわw

同じ場所でぽーとれーと。
2014-03-31-115907.jpg
元からかわいらしい私がさらに映えるわ~。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する