趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 23:38:40 «Edit»
2014
04/01
Tue
Category:未緒さんのドキドキしない日記

未緒さんの東京お花見さんぽ:隅田公園 

はいはい、未緒さんですヨ。
「東京さくらさんぽ」2回目、「新宿御苑」から東京メトロ乗り継いで、
「浅草」の「隅田公園」にやってきました。
2014-03-31-103514.jpg
考えてみると「浅草」って私、はじめて行ったカモ・・・。
少なくともマトモに行った記憶は一度も無かったりして。

まあ、「東京の桜の名所」として真っ先に挙がる場所のひとつなので、
とうぜんっちゃとうぜんなんだけど、すっごい混雑でした・・・。
P3314983.jpg
平日の午前中でコレだからなぁ・・・。
休日の午後とか、間違っても行く気にはならないわw

やっぱココに来たなら、どんなにベッタベタだろうと、
このシチュエーションだけは外せませんw
P3314968.jpg
「東京スカイツリーと桜」ねw

帰ってきてすぐアップした写真もココのですね。
「スカイツリー」をバックには結構な枚数撮ったんだけど、
あまり派手に桜を入れず、一枝くらいのほうが映える気がする。
P3314982.jpg
↑はマクロでぼかした例w
なによりまあ、「青空なこと」が映える要員だわね・・・。

「東京スカイツリー」は、いずれ一度ちゃんと行きたいところ。
ホントは冬のあいだに夜景撮りに行きたかったんだけど、
今年はアレコレ忙しくて、けっきょく行けずじまいだったのよね・・・。

超有名なオブジェを入れて。
P3314979.jpg
言うなよ・・・「●●●みたい」とか言うなよ・・・。

「ソメイヨシノ」に混じって、みごとな「しだれ桜」も。
P3314973.jpg

あっぷ。
P3314975.jpg
今回私が行った場所だと、「ソメイヨシノ」は満開だったけど、
「しだれ桜」はまだまだな場所が多くて。
これだけ立派に咲いてたのはココくらいだったのよね。

2014-03-31-104906.jpg
「吾妻橋」から。
ココから遠目に観るくらいが、花を愛でるには良い気もしますw

てなカンジで、初の浅草・隅田川のお花見を堪能。
なんとなく「粋な江戸っ子」になれた気がしましたw
あまりの混雑っぷりで、あまり長くいられなかったけど・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する