趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:56:40 «Edit»
2014
03/29
Sat
Category:PSO2思い出日記

白黒~? 

ぶーなでぃみにゃーつぁ、未緒さんです。
水曜日に追加された「SHアドバンス」坑道・凍土・浮遊
pso20140328_203012_003.jpg
野良で参加して「凍土」行ったら、バンサ夫妻が出て。

pso20140328_204308_012.jpg
「にくきゅ~」げっとニャー。

これはいいものだ!w
pso20140328_204221_008.jpg
攻撃するといちいち「ニャーニャー」音が出ますww
なんという癒しっ!! まさに「ニャックル」とでもいうべきもの!!w

まあ「ナックル」はサッパリ使ってないワケなんだけど、
これは見た目だけでとっとこうと思ってますw
フォースでも装備可なのも嬉しいトコロ。
PA使えないけど、無駄に装備してニャーニャーするのニャー。


あともひとつ★11でました。
pso20140328_211851_015.jpg
タリス「ザフリジェ」
こちらは浮遊のザコから出たと思われ。

pso20140328_211919_016.jpg
これも見た目なかなかキレイでいいんだけど、
タリスはそもそも使わない上に、
チョット前に「プルコギ」鍛えたばっかりだからなぁ・・・。


とりあえず今週追加のSHあどばんすを2回づつ6回ほどしてみて。
常時レア+250%でやってたとは言え、
★11が2個出たのはかなりラッキーなほうだと思われ。

ただ、今回のあどばんすはかなり新武器がしょっぱいようで。
なんか新★11武器の多くが、見た目が「★9ですか?」てカンジで、
ぶっちゃけ肉球が出ちゃった今、もう目指すものが無いので・・・。

新PAディスクがまだ揃ってないから、も少しやるとは思うけど、
今回はもう積極的にやる必要もなさそうかなーと。
★11パスは、ビンゴ報酬期間に貯めこんであるしね・・・。


◆オマケ
木曜夜にチームの3人で「防衛戦:侵入」やったよ。
pso20140327_233821_007.jpg

・・・で、まさかのてんかい。
pso20140327_233856_008.jpg
旧「防衛戦」含めて、初の総合1位とれたよ・・・。
ドロップ等にはカンケーないとは言え、やっぱうれしいもんだわ。

ただまあ、自分で言うのもなんだけど、
私が上位とってるようじゃ、Sクリアは難しいよな、と・・・w

例えるなら今の状況はアレですよ。
「ゴクウ、早く来てくれーーー!」とか叫びながら、
クリリンが必死になって時間稼ぎしてる状況と言うか。


さっさとサイヤ人が修行(順応)を終えて復帰して、
私はコマの片隅でサイバイマン倒す程度の働きが理想と思われ・・・。

まあ、もうしばらくは前線でがんばって、
ナッパの防具(パンツ以外)くらいは壊してみせるよっ!

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する