趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 22:41:20 «Edit»
2014
03/28
Fri
Category:PSO2コスチューム

兵団制服F 

ぷそこす「マキシマムアタックオンタイタン」
「兵団制服F」でございます。
pso20140327_094129_004.jpg
こちらは「進撃の巨人」コラボになってるワケなんですが、
未緒さんは「進撃~」原作見てないので、あんまりピンとこなかったりw
なんか「兵長が萌え?」とか、そのくらいしか情報ないよ・・・。


ばすとうp。
pso20140327_094157_006.jpg
シンプルな白のシャツに、短いジャケット。
ジャケットの生地とかを見るに、
とても動きやすそうでいて、それなりに防具として機能しそう。
どっかの半裸で戦うのが当たり前なゲームに見習わせてあげたいわ。

あし。
pso20140327_094220_007.jpg
ヒザ丈のロングブーツを、サスペンダーで釣ってます。
なんか空飛びながら戦ってた絵を見たことあるんで、
空飛んでも落ちないようになってるのね、たぶん。

そしてバリエーションとして、
「兵団制服&立体機動装置F」てコスチュームもあります。
pso20140327_094239_008.jpg
コスチューム自体はまったく同じだけど、
腰に「立体機動装置」ってのがつきます。

装置あっぷ。
pso20140327_094256_010.jpg
アレコレと武器が詰まってるようす。
これで空飛んだりすんのかな?
詳しいことはちゃんと知ってる人に聞いてくれw

てかこれ、「アクセサリでいいんじゃね?」
と思ったのは私だけだろうか・・・?

ついでにオヒサルアクセとして「ミカサマフラー」
pso20140328_194406_000.jpg
ヒロイン?のミカサさんがつけてるマフラーね。
いちおうコラボアイテムってことになるんだけど、
普通にほかのコスチュームに合わせても使えるスグレモノ。

とくに今までの「ぷそ」では、マフラーいくつか出てたけど、
すべてロングマフラーだったんで・・・。
短めのバリエーションとして使えますね。


やっぱり「今が旬」のモノとのコラボは、
相乗効果期待できるんで、どんどんやっていいんじゃないかと。
まあ、もちろん「進撃の巨人」の原作見てる人のほうが、
「うおおおお!!」とかなるんだろうけどw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する