趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:35:40 «Edit»
2014
03/26
Wed
Category:PSO2コスチューム

セブン-イレブン制服F 

いらっしゃいませ、未緒さんです。
ぷそこす「セブン-イレブン制服F」でございます。
pso20140323_201858_000.jpg
まさに近所の店にいる人まんまの制服だよ・・・w

ばすとうp。
pso20140323_201916_002.jpg
形はオーソドックスな半袖ブラウス。前はファスナーなのね。
胸にはしっかりと「7」ロゴが入っております。

あし。
pso20140323_201944_003.jpg
無駄にミニスカなまあし。靴はコンバース?w
イメージ的には運動部の高校生が帰宅途中にバイト入った感じねw

・・・これ、同意多数と思われるけど、
「7」ロゴ無しのシンプルな白シャツバージョン欲しいよね!w
ってか、感謝祭2014の来場特典とかでやりそうだけどww


ちなみにこの制服の入手法法は現在2種類で、
「セブンスポット」「セガラッキーくじ」なんだけど。

スマホ無い私は「ラッキーくじ」2~3回ひくかな?と思って、
いろんな場所のセブンイレブン行ってみたんだけど・・・。

ぜんぜん売ってないんですけど。

自宅近くのしなびたセブンはともかくとして、
「パッケ」買いに行ったついでに新宿でも探したけど無くて。
うーん、たまたま売り切れてたのか入荷してないのか・・・?

仕方ないのでビジフォンから買いましたよ、ええ。

tb: --    com: (3)
 
入荷日バラバラ、売れ方もバラバラ、公式で店舗検索してから、直接問い合わせでも
  by G
 確かに
ミニスカ+なまあし+スニーカーという、他にない組み合わせなので、
上半身がセブンイレブンじゃないのが欲しいですよね。

ところで、スマホじゃなくても、VitaのWiFiとブラウザじゃダメですか?
わたしはVitaを持ってないので試せませんけど、原理的には行けそうなものですけど。
  by 紅睡蓮
 
まー、すでに制服手に入ったんで、
くじもスポットもスルーでいいかな・・・という。
また同じ企画あったら考えます。

ラッピーぬいぐるみ欲しいけど出ないだろうしなぁ・・・。
  by 未緒
 コメント 
入荷日バラバラ、売れ方もバラバラ、公式で店舗検索してから、直接問い合わせでも
確かに
ミニスカ+なまあし+スニーカーという、他にない組み合わせなので、
上半身がセブンイレブンじゃないのが欲しいですよね。

ところで、スマホじゃなくても、VitaのWiFiとブラウザじゃダメですか?
わたしはVitaを持ってないので試せませんけど、原理的には行けそうなものですけど。
まー、すでに制服手に入ったんで、
くじもスポットもスルーでいいかな・・・という。
また同じ企画あったら考えます。

ラッピーぬいぐるみ欲しいけど出ないだろうしなぁ・・・。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する