趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 08:46:01 «Edit»
2014
03/11
Tue
Category:PSO2コスチューム

ハートブレイカー葉 

ほにゃ、未緒です。
「ぷそこす」本日は「ハートブレイカー葉」です。
pso20140310_085253_019.jpg
今回既存の新色服は、コレたった1着だけなんで、
ほかの服紹介にまとめて入れちゃおうかとも思ったんだけど。
着てみたらあんがいいい色で、しっかり載せとこうかなとw

・・・っつーかそもそも今回のスクラッチ、
マトモに外に出られる服が「カグヤ~」とコレしかないからなぁ。

ばすとうp。
pso20140310_085314_021.jpg
全体的にモスグリーン調で統一されてます。
蛍光グリーンのネクタイが春らしくていいやねw

さいきんは「~葉」って服のくせに、
ぜんぜん緑色じゃない服も多かっただけに、
ちゃんと名前どおりのカラーはうれしいところ。

★カラーバリエーション例
pso20140310_085407_022.jpg
せっかくのグリーン統一を生かして3例。
真ん中のパステルグリーンが、ポップな印象でお気に入り。

個人的に、前からこの服見て思うのは。
上半身だけならリアル服としても通用するだけに、
ヒザのアーマーパーツがもったないよなぁと・・・。
コレ無ければ春のおでかけ時にポートレートに使えるのにw

・・・あ、ヒザ上写真撮ればいいのか。


ここで今回のスクラッチに関してのコトを少し。
今回のスクラッチはコス・アクセ共に、
ショップ価格は全体的にかなり安めに安定してて。
かなりスクラッチをやった人が多かった印象ですね。

コレはたぶん、みんなが「ふんどし」を欲しかったから・・・ではなく、
きたる明日からの「Xデー」に向けて、
強化アイテムが欲しかったからなんだろうなーと思います。

特に今回はしばらくスクラッチから消えていた、
「スピリタorスタミナブースト」が復活したので。
強化目的の人がすごいイキオイでスクラッチ削って、
いらないコスチューム等を換金したのではと思われ・・・。

ぶっちゃけ、毎回こうだとコス集めプレイヤーには嬉しいけどw
今回でみんなガッツリ武器防具強化を済ませちゃうと思うんで、
次回からは逆にキビシイ時代が待ってるのかなぁ?とか・・・。

アレよね、地デジ対応後のテレビの売り上げみたいに・・・。

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する