趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 08:55:26 «Edit»
2014
03/07
Fri
Category:PSO2コスチューム

カグヤヒラリ 

おはようさん、未緒さんどすえ。
「オリエンタルスタイルエキスポ」コス紹介、
今回は「カグヤヒラリ」でございます。
pso20140306_075729_000.jpg
ミニ仕様の「十二単」を模したコスチューム。
確かPSP版のニューマン女性用のデフォ服だったはず。
原画集で観て、実装を待ってたんでコレはうれしいわー。

ばすとうp。
pso20140306_075752_002.jpg
上半身だけ観るとまさしく「十二単」そのまんまって感じ。
ちゃんと1枚1枚色だけじゃなく柄まで違うのが手がこんでる!w

あし。
pso20140306_075814_003.jpg
このゲームらしく、ミニ丈ですww
ありえない角度でめくれ上がるその様はさすがは「ぷそ」クオリティ。
はいはい、フォトンの力ですね。

ちょっと残念なのは靴かなぁ。
「バレエシューズ」のような感じなんだけど、
この服だと「草履」とかのほうが合いそうな気がする。

さらに言うとヒザのポンポンもチト蛇足っぽい感じ。
なまあしにしてくれれば、タイツ等でアレンジ出来たのにw
まあ、もとが過去の完成されたデザインだから、しゃあないやね。

オヒサル推奨アクセとして「カグヤカンザシ」が。
pso20140306_080331_009.jpg
垂れ下がる金装飾のチェーンがキレイ。
ほかのコスチューム(おもに和服)にも使いまわせそう。

あと男性服「カムイフウビ」用のアクセとして
「カムイズキン」もあります。
pso20140306_080411_011.jpg
ながっw
なんでも、武器等を貫通しちゃう不具合があったらしいけど、
「仕様です」で通しちゃう気らしいww
まあ、コレだけ長いと何かしらとは当たるよね・・・。

★カラーバリエーション例
pso20140306_075914_005.jpg
おもに「表着」の部分の色が変わります。
衣1枚だけ変わるので、腰周りがちょっと「のっぺり」した印象かなぁ・・・。

バリエーション例としては左から、
「あずき色」「紫」は日本古来の美意識から。
「水色」は単に私の趣味、「緑」は抹茶色イメージ。

ちょうどキャンペーンで「ラッピースーツ」も振り込まれたし、
じっくり観ながら色変更してみようかなと思ってますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する