趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 12:01:22 «Edit»
2014
02/27
Thu
Category:PSO2思い出日記

思い出武器くらふとくらふと 

こにゃちわ、未緒でーす。
先日の売り上げで一気に潤った「ぷそ」。
もちろん売上金は来月の「軍資金」に使うワケですが、
「少しくらい今使ってもいいよね・・・」と、「サファード」10個をオトナ買いw
これで一通りの武器種のクラフトには困らなそうですw

で、さっそくクラフト開始~♪
pso20140227_084226_003.jpg
まずは「ラグネアンサラー」!
「ヴォルスケイル」と同じく、ゲーム開始後すぐに使ってた、
思い出深い品なのよね、この武器は・・・w

性能とかはこんな感じ。
pso20140227_084312_006.jpg
でか過ぎて武器が全部画面に入らない・・・。
いちおう何らかの「特色」は持たせたいなってことで、
「ショックⅢ」つきのモノを購入してクラフトしてみました。

・・・で、なんか最後に「大成功」しちゃって。
pso20140227_083407_001.jpg
レンジャーとガンナーでも装備可能に・・・w
うーん、どう考えても生かせる場所はなさそうだわww

そして「マルモスファング」もクラフト~♪
pso20140227_084558_017.jpg
これでゲーム初期のハンター武器3種がクラフトで揃い。
なんとなく感慨深いものがあったり・・・w

性能とか。
こちらはショップで探したんだけど品薄で、
過去に自分で使ってたヤツをそのままクラフトしてみました。
pso20140227_084425_011.jpg
そういや当時は強化+7とかで戦ってたんだよなぁ・・・。
今よりいろいろ不便だったけど、新鮮な楽しさがあったよね。

そ~れい。
pso20140227_084514_015.jpg
さすがにワイヤードランスは「ファルクロー」があるんで、
コレをマトモに使うことはまず無いとは思うんだけど・・・。
いちおう「フリーズ」あたりの特殊能力くらい付けてあげたいかな。

ま、+10強化も含めて、そこらへんは3月以降やねw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する