趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 22:50:35 «Edit»
2014
02/26
Wed
Category:PSO2思い出日記

一気に「Xデー」へのじゅんびかんりょうだよ! 

おいっす、未緒さんです。
3月まではダラダラ進行な「ぷそ」ですが、
緊急の「チョコレートの行方2」をやってたら・・・。

pso20140224_125937_002.jpg
えらいもんが・・・出ちゃったよ・・・。

いや、てゆーか、取った時はぜんぜん価値知らなくて、
「お、★10カタナじゃん、ラッキー。」くらいに思ってたんだけど、
緊急終わってからショップ価格検索して、一瞬時が止まったよ・・・。

pso20140224_125948_003.jpg
かまえ。

いあー、確かにカッコイイんだけど・・・。
pso20140224_130003_005.jpg
見た目が「日本刀」じゃないので私的にはしっくりこないし、
そもそも要求打撃力が高すぎて、サブテクターじゃ装備不可でw
私の身にはあまる代物なので、売りに出させてもらいました・・・w

てかこの一振りを売ったお金だけで、
3月の「Xデー」を快適に乗り切れそうな資金がこの手にっ!!w
いやっほおおおおおう!!

正直、「Xデー」よりもむしろ、
次のスクラッチが私的にはかなりキビシイと思ってて。

というのも、普段はスクラッチで出た「強化保護」等の
アイテムを売りに出して、コスチューム代にまわしてるワケですが、
今回ばかりはさすがの私も強化アイテムを売るわけには行かずw
(腐るほど強化する品があるからね・・・。)

また、褒賞期間の「リサイクルショップ2割引き」があるので、
当日にリサイクルして売りに出すのも出来ないので。
実質次のスクラッチは、全部自力で出さなきゃダメかと思ってて。

課金を増やさざるをえないかなぁ?と覚悟してたんですが、
今回の売却価格で、次のスクラッチ品を買える余裕が出来て。
リアルマネーとメセタと、両方の悩みがいっぺんに解決したというw


あとさいきんはポツポツと、そこそこイイモノ拾えてて。
pso20140224_124645_000.jpg
「アギト」、遅ればせながらやっと自力でも取れました。
自分の愛刀なんで、やっぱ自力で出るとうれしいよ・・・w

あと、弓の実装当時欲しかった「ブルールフルード」
pso20140226_215909_001.jpg
今じゃ型落ちもいいトコなんだけど、
(てか弓自体使わんしね・・・。)
いつかアドバンスの輝石交換になるだろうし、とっとこうかと。


去年の末の「ファルクロー」ゲットから、
よーやくこの私にも運が巡ってきた感がありますが。
ゲーム開始から1年以上苦渋を舐めてきたぶんが、
やっとこさ回収され始めたのかなってのが、正直なところで・・・w

ぶっちゃけ去年の今頃なんて、
自分で使う武器が手に入らずに詰んで、本気で引退すらよぎってたんで。
あそこで辞めなかったから、今があるんだなぁと・・・。

もともと、「瞬発力」はたいしたことないけど、
コツコツ続ける「持久力」だけは並外れて高いのが私のスタイル。
今後もこのスタイルを続けて行こうと思いますw

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する