趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on 23:23:10 «Edit»
2014
02/23
Sun
Category:PSO2コスチューム

未緒さん専用ジェンダーピラート葉  

よーそろー! 未緒さんです。
ひさしぶりに「カラーチェンジパス」を使って、
「ジェンダーピラート葉」を染めてみましたー。
pso20140223_223623_003.jpg
今回の服では、先に「セラスアリシア」染めようと思ってたんだけど、
公式の水色以上にしっくりくる色がなかなか見当たらず・・・。
ようやく「アザナミさんの服」から、
「海賊服」にイメージ補填が出来たこちらを先にやってみましたw

まえうしろと色みほん。
pso20140223_223359_001.jpg
色あい的には「グレーがかったグリーン」と言うか。
長い航海の果てに少々「すすけた」ようなイメージを・・・。

・・・。

・・・・・・。


・・・ってか実はこの色、
以前やってた「大航海時代」の「バッカニアコート」の色だったり・・・w
ばっかにあこーと
この服は「DOL」で、ほぼ初めてとった「レア」で。
手に入れた当時、ほとんど情報が出回ってなくて、
落とす敵から必死に割り出してがんばった、思い出深い服でw
いあー・・・、もうあんな情熱なくなったよなぁ・・・。

ちょうど全体的に使われてる色が似てたので、
昔のスクリーンショット見ながら、できるだけ似た色にして。
もう「こちら」の世界で着ることは出来ないけど、
せめてカラーリングだけでも持っていければなと・・・w

・・・っつーかこの「ジェンダーピラート」、
「バッカニアコート」見て思い出したけど、
なんで「セーラー」ついてないんだよ!とw

pso20140223_223743_005.jpg
しょうがないので「ピンクストライプタイ」で代用してみた。

やっぱりネトゲの出身が出身だけに、
どーしても「海賊服」にはアレコレこだわってしまって。
欲を言えば、もっとちゃんとしたの出して欲しかったりはしますw

「ラークバルバトス」の女性版が出れば・・・とも思うけど、
あっちはあっちで、なんかこうシャープさが足りないと言うか・・・。
アレよね、「颯爽としてない」のよね・・・。

まあ文句は言いつつも、「海賊服」出してくれるのは嬉しいんで。
あとはあわせて装備したい「シュバイツァーサーベル」の実装をはよっ!w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する