趣味とかネトゲプレイ記とかごった煮な日記

 

未緒さんのドキドキ青春日記

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on 23:16:26 «Edit»
2014
02/21
Fri
Category:PSO2コスチューム

ドラゴンズアルターアクセ 

やっほー、未緒さんです。
本日は「ドラゴンズアルター」で追加されたアクセサリと、
同時期に出た「FUNスクラッチ」もまとめて載せちゃうヨ。

「ピンクストライプリボン」
pso20140220_082425_008.jpg
黒いストライプの入ったピンクリボン。
いちおうバレンタインにちなんだ色使いにはなってるけど、
普通に年中通して使えるデザインなのがいい感じ。

しかもショップ価格も50万メセタ程度とけっこうお安く。
(私は相場の10倍でも買う気だったよ・・・w)
ガーリーふぁっそん好きには見逃せないアイテムになってますねw

今回のアクセはこんな感じで、
「バレンタイン」モチーフながら、年中使えそうな良アクセが多く。
今後のバリエーションが増えて嬉しいかぎりですw

「ピンクストライプタイ」
pso20140220_082432_009.jpg
「ピンクストライプリボン」と同デザインのリボンタイ。
こちらもなかなかカワイイんだけど、
このゲームでこの場所のアクセは、着ている服のグラとかち合いやすく・・・。
うまく使うのはなかなか難しいのよね。

「バレンタインハット」
pso20140220_082502_010.jpg
ハート型のミニシルクハット。
ドレス系とかと合わせたいよね。
頭頂部のハートと脇のリボンの色は服依存で変化します。

「ハートイヤリング」&「ダイヤイヤリング」
pso20140220_082148_002.jpg
トランプを模したようなスクエアイアリング。
コレも季節問わず使っていけそうなデザインでGOOD。
なにより未緒さんの髪型でもしっかり見えるのが良いww

「リストリボン」&「ピンクリストリボン」
pso20140220_082228_004.jpg
つけてみたらビックリするくらい長かったww
「ソード」などの腕を振り回す武器で使うと動きが映えるよね。
ふつうのは服依存で色変化、「ピンク~」は色固定です。

「マフラーミトン」
pso20140220_082307_006.jpg
先端にミトンのついたロングマフラー。
この冬には毎回ポツポツとマフラーバリエーションが増えて。
お気に入りの「アークスコート」のコーデに使えるんで助かりますw

「ハートチョコイヤリング」
pso20140220_082407_007.jpg
ハート型のチョコレートを模したイヤリング。
よく見るとついでに「マカロン」がくっついてますw


こっからは「FUNスクラッチ」ね。

「ハートアイパッチ」&「ダイヤアイパッチ」
pso20140220_082627_011.jpg
それぞれハート&ダイヤ型の眼帯。
・・・ちょっぴり痛々しい?w

「ハートタイ」&「ダイヤタイ」
pso20140220_082652_013.jpg
トランプを模したリボンタイ。
よく見ると絵札はラッピーだよ・・・w
このトランプ、リアルで売り出してほしいよね。

「トランプコサージュ」
pso20140220_081909_000.jpg
トランプをモチーフにした髪飾り。
黒いリボンに金色のチェーンつきで、めっちゃ手がこんでるw

個人的には今回の目玉商品かと。
特に、ふだんはウケ狙いと言うかネタ的な品が多い「FUNスクラッチ」で、
これだけオサレなものが出たのはGJよね。
無or微課金プレイヤーさんにはうれしいところじゃないかと。


あとついでに「バレンタインビンゴ」の景品、
「トランプチェーン」も載せときます。
pso20140220_081929_001_20140221081344af4.jpg
こちらも「トランプコサージュ」と同モチーフなデザイン。
細かくつながった金チェーンがなかなかオサレな品です。

ホント今回はあまりお金をかけずに良アクセが手に入って、
収穫の多かった印象がありますね~。
・・・ただ、その反動なのかは知りませんが。

ボディペイント「ロング網タイツ黒&白」
pso20140220_083148_015.jpg
腰までの長さの網タイツ。
今までのものはニーハイだったんで、使い分け出来ていいやね。
ふとももからつま先にかけて次第に網目が細かくなってて、
遠目から見るとグラデーションに見えるのがいい感じ。

・・・アクセが安かった反動なのかは知りませんが、
こちらのタイツはやたらめったら高値になっちゃったようで・・・。

私が初日に買った時点で、2つあわせて6Mメセタくらいしたのが、
さいきんでは品薄なのか、15Mメセタくらいまで値上がりしたようで。

ここのところの「ぷそ」ワールド内は、3月のXデーを見越して、
みんなが「買い控え売り控え」状態になってるカンジで。
スクラッチ品のショップ価格にも、少なからず影響しているのは間違いなく。
しばらくはモノの値段が変動しやすいんじゃないかな?と思われ。

3月中旬あたりまでは、ショップ購入価格は吟味して、
後悔しないお買い物を心がけたいところですねー・・・w

tb: --    com: (0)
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する